
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    Angel Beats!9話

     2010-05-30
    号泣うううぅぅぅ。

    もうこれ以上泣かせないでくれ。
    ぁぁ。
    音無かっこいいよー!
    あと残り4話?!
    これですべての決着がつくのか?!
    こればかりは2期があるとかはいやです。
    タグ :

    うた~

     2010-05-28


    この曲聞いたのは一年ぶりくらいだったが。

    男女のどのデュエットより好きです。
    ・・・

    ネタバージョン。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5600260
    タグ :

    デュラララ!!20話

     2010-05-28
    もう20話!!早いな~。
    あーあ。こうなると思った・・・。
    正臣はどうするつもりなのかな。
    それから!ミカドはぼんやりしている場合じゃないぞ!!
    次回「五里霧中」?やっと知ってる四文字熟語がサブタイトル。
    あんまり進展がなさそうなサブタイトルだけど、来月には終わっちゃうのかな。
    残念。
    2期を待っています!

    コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)
    (2010/06/02)
    ROOKiEZ is PUNK’D

    商品詳細を見る
    タグ :

    裏切りは僕の名前を知っている 第7話「黄昏館」

     2010-05-24
    ええ~?
    黄昏館ってずっと日本家屋だとおもっていた・・・。
    こってこての洋館じゃん!つーかお城?!アルハンブラ宮殿?!
    とかいろいろな要素を取り込んだ不思議館。
    そして広すぎ。全部で何人住んでるんだ。

    来週はほつまとしゅうせいの話かなー。
    楽しみなんですけど。

    ところで今日は「WORKING!」見れてません。
    私が洗濯をしている間に娘がひとりで見てしまった・・。ああ。
    タグ :

    伝説の勇者の伝説のラジオの第一回を聞いてみた

     2010-05-23
    いやー面白いよこの三人(福山さん小野さん高垣彩陽さん)。
    特に初めてラジオで聞く高垣さん!もうずっと笑いっぱなし!楽しいー。
    7月からはじまる「伝説の勇者の伝説」アニメ本体も期待してしまう。

    とりあえず一話は見てみます。

    http://www.denyuden.jp/

    ↑ 「伝説の勇者の伝説」公式サイト
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
