
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「熱愛S・O・S!」やっとげっと

     2010-02-28
    「熱愛S・O・S!」
    岩崎大介さん(以下岩D)いい仕事しています!!
    ありがとう!!
    もうねセリフのとこ泣きました。この二人に取り合いされたい!

    「ねこまっしぐら」
    岩Dがにゃんこ先生大好きのヒロCにささげた曲。
    にゃんこLOVEな歌。
    もーかわいなああ!!×100。ネコもヒロCも!!
    あのゲームED曲でこの歌詞!萌えまくり!!
    いっしょににゃーにゃー言っちゃったよ~ん。←ネコの鳴きまねならまかしとけ!なしまりす。本物のネコよりネコらいしから!

    「どもども、ナマステ先輩です。」
    いつものナマステ先輩。
    また日本に来てください。
    タグ :

    津波警報

     2010-02-28
    津波が来るとか来ないとか。

    つーかうち海近なんですけど!
    海からすぐだけど高台なので大丈夫と思うけど。
    警報が出たら(もう出てるの?!)坂を登って上りついたところにあるマンションの屋上に行こうと思います。
    ところでうちの子は雨の中ハイキングなんですけど。

    ・・マンションの屋上に行かなくても大丈夫かな。そこまで水がきたら津波じゃなくてポニョだよ・・。
    それより実家の方が海から平地だから、その方が心配。すぐ裏の山に親戚の家があるからそこに避難するように電話しなければ!あの人たちこういうことに関してのんきだからー。

    そーいえば東京マラソンしてる人たち・・大丈夫なんでしょうか。
    タグ :

    ぐち・・のようなもの

     2010-02-27
    今日・・・・がくど○ほいくの新旧役員の飲み会(子供同伴)だった・・。
    来季から新会長になる人が子供が1年生で、が○どうの運営について全くの素人で不安いっぱいで・・いや私も・・同じようなものです。本当に・・私たちに投票した人たち・・なに考えてるんだろうね。
    自分が役員にならなければあとはどうでもいいと思ってるんだろうけど。
    それではぐだぐだの私に投票したこと後悔させてやるからなー・・・・ってそれじゃだめじゃん!
    とりあえず・・責任感だけはあるってことは見抜かれてると思いました。
    タグ :

    デュラララ!!8話

     2010-02-26
    面白かったよ~ん。
    毎回同じ感想ですまん。
    でも本当に面白いのだから仕方ない。
    いつも思うんだけど、舞台は池袋のみという狭い世界だな~。バイクでちょっと行っただけですぐ池袋出ちゃうよ。

    娘「なんでセルティのヘルメットはねこ耳なのかな。そういえばパソコンの壁紙も招き猫だもんね」
    え?ほんとだ。良く見てるな娘!

    裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
    (2010/02/24)
    THEATRE BROOK

    商品詳細を見る

    DVD付きってなんだろう。OP映像のDVD?
    タグ :

    誘惑レシピ

     2010-02-23
    BiNETSU「誘惑レシピ2」ドラマCDBiNETSU「誘惑レシピ2」ドラマCD
    (2008/06/25)
    イメージ・アルバム小野大輔

    商品詳細を見る

    ええと・・聞きたい。
    が!また途中で放りだしてしまうかもしれないと思うと・・・・。
    BLCD Wiki*によると主人公カプは森川×宮田で・・。
    2は1の脇キャラ羽多野×小野のなれそめ話らしい。
    ああでもなあどうでしょうBLドラマCD。よほどの名作?というか好みの話しじゃないと入り込めないからな~。つーか眠くなる。
    でも!ですね。小野さんの役がチャラくてばかでかわいいらしい。(←キャラが好みすぎる)
    それは是非是非!聞きたいです!!

    プチ情報。「誘惑レシピ」はただ今4まで出ていて5月に5が出る予定だそうです。

    アマゾンで試聴できたんでしてきました。
    これは面白いかも!
    が!しかし!一番受けたのは脇?の鈴村さん(5では主人公なのかな?・・?ばかりですみません)。沖田声だー。
    1から聞かなきゃだわ。

    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
