
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    神谷浩史・小野大輔のDearGirl (?)~Stories~ 第147話

     2010-01-31
    神谷さん降誕祭!

    先にケータイで写真見ちゃったので何が起こるのかわかってしまっていたが・・・娘と二人で超爆笑させてもらいました!
    お笑い番組見ても最近あんなに笑ったことなかったよ。
    ああ・・・。神谷さんサイコーっす!
    はまーんかーん・・それほど好きなのか・・・・・・・。
    最近はDearGirlじゃなくてDearBoyだね!って言われてるけど、どっちでもいいよ面白ければ!(←・・・また・・・)

    ・・・もう一回、いやあと3回くらい聞こう・・。


    追記

    二回目聞き終わりました。
    某動画サイトにアップしてくれているうp主様とコメント書いている全員と友達になりたい。
    タグ :

    ガクド○ほいくの副会長になってしまった・・・・

     2010-01-30
    ~~~~~~。

    はー

    タイトル通り・・・・。

    ありえないだろう!!
    会社のうちの部署の副部長になるようなものだよ!この私が!!

    それも聞いて下さいよ。
    立候補したつもりもないのに今日保護者会で初めて目にした会長副会長の投票用紙の立候補者の最初に私の名前が書いてあった。
    はっきり言って子供が同じ学年の人しか知らないから、最初の人の名前書いちゃえ!ってなるじゃん!
    私はそうするね!
    なんの陰謀だろうと思った・・・。

    なっちゃったものは仕方がないので無事任期を全うできるよう皆さんも祈っていてください。
    アクシデントがありませんように!


    ところで新たに「アニメ感想など」のカテゴリを作りました。
    「デュラララ!!」とか「テガミバチ」とか「おおふり」とかの感想はここに入っています。
    「未分類」多くなりすぎたけど、どう分類していいのか分からない記事が多すぎる。

    タグ :

    銀魂とデュラララ!!

     2010-01-29
    「デュラララ!!」4話
    タイトルの意味がやっとわかった。
    ファンタジーやん!!
    いい意味で裏切られた感。というか最初っからどんな話になるか全くわからなかったけど、こういう風なのか・・。
    もっと現実的な話しだと思っていたのにとコメントしてた人がいたけど、私もそう思ったけど、面白ければ何でもいいと思う。

    「銀魂」何話だったけかな・・・・。
    カトちゃんがトイレで全裸で大便をするって話がまめしばの豆知識みたいに披露されていたけど(私は知っていた)どーしてそんな話になったんだっけ?
    最初神楽が卵がけご飯が好きなあまり、きっと大量のニワトリと暮らしているだろう(想像)カー○ル・サンダースと結婚したいと言いだし、それなら僕は○クドナルドと結婚すると九ちゃんが言い出し・・じゃあたしは水戸黄門と・・なら○’zの○ナバさんと!・・そーいえば○○バさんって若いころの志村けん(何故これにはピーが入らない?!)に似てるね。
    ・・ああそこからか!すっきりした!!
    タグ :

    神谷さん誕生日おめでとう!

     2010-01-28
    朝、目が覚めると娘が・・・「今日ヒロCの誕生日だよ!オノDがハッピーバースディーを歌ってるよ!」

    ・・なんの話だ・・。

    「トモダチコレクション」の話でした・・・。
    うちのトモコレ最近さかなクンとハリセンボンはるかが結婚した。
    ばんどーさんとくろやなぎさんが親友だったり、うちのおばあちゃんとハトヤマそーりが夫婦だったりなかなか楽しい。ちなみにハルヒとみくるちゃん(超音痴!)も親友だ。
    娘のリアル友と芸能人とアニメキャラが一緒に生活している。

    かなりハマっています。

    トモダチコレクショントモダチコレクション
    (2009/06/18)
    Nintendo DS

    商品詳細を見る



    以下拍手のお礼です。

    去年の5月の記事、「フォーエバー21へ行った・・」に拍手ありがとうございます。
    結局あれから行けないでいます・・。原宿にも・・。




    タグ :

    ピロリ菌はもっていないと思う

     2010-01-27
    お疲れ様です。

    ちょっと仕事が立て込んでまして、昨日などはパソコンを立ち上げることもなく寝てしまいました。
    ああ、すとれす。
    今テレビでためしてガッテン!をやっている。
    へー胃潰瘍ってピロリ菌か薬の副作用でしかならないのか・・。
    目からうろこ。
    どんなにストレスがたまってもお腹痛くなったことがない私はピロリ菌保菌者じゃないのかな。

    追記
    喫煙者・高血糖・塩分取り過ぎはピロリ菌なしでもあぶないらしい。


    以下拍手のお礼です。

    1月25日に「アニカンR」の記事に拍手ありがとうございました。
    「アニカンR」新聞は安かったけど新聞かと思うと高かったです。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
