
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ププププリンターが故障ー!!年賀状があああぁぁ。

     2009-12-31
    年賀状を印刷しようと思ったら(遅すぎ・・)プリンターが故障!!ありえないでしょう!!!!
    一番活躍しなくてはならない時期に!!
    あーもうショック!この年賀インクジェットはがきを・・・・どーしろというの・・・。
    とりあえず保証期間なのでキヤノンで無料で修理してくれるそうですが・・。1月5日受付で一週間かかるそうです。

    はー。

    タグ :

    仮面ライダー電王の「超Climax Jump」

     2009-12-31
    超Climax Jump超Climax Jump
    (2009/04/22)
    DEN-O ALL STARS

    商品詳細を見る


    やっと見つけた。
    小野さんも参加している仮面ライダー電王の映画のCDです。電王のあのテーマ曲?の「いーじゃんすげーじゃん」というフレーズが好きというより頭から離れなくて困りました。それだけ名曲なのでしょう。このCDは動画サイトで聞かせてもらいましたが小野さんの声、ひとりのところはわかりやすいけど・・大勢で歌ってると探すの大変ー。
    仮面ライダーはなんとなく日曜朝、テレ朝をつけっぱなしで子供とみていました。それも電王までで・・。電王は面白かったねー。シリアスな話が多くてキャラも区別がつかない感じが多い・・平成仮面ライダーですが、響鬼(細川茂樹)と電王(佐藤健)はわかりやすかったー。映画はどうだったんでしょうか。機会があったら見てみます。

    野上幸太郎(桜田通)コハナ(松元環季)ナオミ(秋山莉奈)オーナー(石丸謙二郎)モモタロス(関俊彦)ウラタロス(遊佐浩二)キンタロス(てらそままさき)リュウタロス(鈴村健一)テディ(小野大輔)

    アマゾンの中古ですごい安くなっていた・・。買い!


    タグ :

    まるマ新刊をまだ買っていません。

     2009-12-30
    お乗り遅れた話を一つ。
    そうです「まるマ」新刊をまだ読んでいません。というよりも!まだ手に入れていません。実は本屋で買うかアマゾンで予約するか悩んでいたりしたんですが、仕事が忙しかったりゲームをしたり風邪をひいたりしているうちに忘れていました。
    本当は本屋で買いたい。平積みされていたりまるマコーナーができていたりしているのを確認して、幸せな気分に浸りながら、購入したかった。いやしたい。
    お正月に電車に乗って他の町に行く予定なのでそこの本屋で買います。←回りくどい・・。それは初詣に鎌倉に行くという・・・・・・。

    あーもーねー。最近は違うものに浮気?していましたが、やっぱりまるマワールドが大好きだわ。
    想像するだけで故郷(ってここだよ)のことを思い出す時みたいな懐かしい気持ちでいっぱいになります。
     
    あ!とうとう彼が復帰するそうですね。まあ・・今までなんで復帰できなかったのか自分中でうやむやになっていますが(忘れたともいう)、そういうところ結構いい加減な人間なので、復帰してくれればそれでいいです!
    タグ :

    すみません。風邪ひいてました・・。

     2009-12-29
    子供の風邪かうつりました・・・。
    それもお腹に来るやつ・・・。ノロウィルスだったかも・・。
    でも3年くらい前にノロが流行った時にかかったのほど長引かなかったから違うかも・・。
    とにかく皆さんも気を付けてくださいね。
    私は、子供の新型インフルエンザがうつらなかったので気を抜いていました。
    家族が吐き下しの症状が出た時、ただの胃腸炎ではなくウイルス性を疑って、吐いたものを片づけるときは素手で触らないようにしましょう。あとも消毒するくらいきれいに掃除してくださいね。
    もうね・・普通の風邪が懐かしくなるほど、つらかったですよ。

    で!この月末兼年末に一日仕事を休んてしまった~~~!もう今日が仕事納めの日だったのですが、自分一人が納まらない!もーねー。昨日這ってても会社に行っていれば良かったかな、なんてちらっと頭をかすめたが、無理でしょう。

    タグ :

    トモダチコレクションでオノDヒロCを作った。

     2009-12-27
    いやすみません。仕事がいそがしくて。もう・・ぐったりっす。

    それとはまるで話がは違いますが、娘の「トモダチコレクション」面白いですよ。
    娘は自分の本当の友達とか身近な人を次々と作っていますが、わたしはオノDとヒロCを作りましたよ!あとカトちゃんとへんなおじさんと・・バナナマンひむら・・CMでゆうかがやってるのを見てどーしても作りたかった。ひむら。
    それにしてもオノD・・うちのくまのぬいぐるみがモデルのマリンと付き合ってるが・・・いいの??その子はぬいぐるみだぞー。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
