
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    拍手のお礼とサンタさん。

     2009-11-30
    本日6拍手もありがとうございます!!
    それも自分も忘れていた去年の記事に・・・・・。
    改めて読み返してちょっと恥ずかしかったです・・・・。

    最近・・ちょっと疲れ気味です。
    先週末も子供関係の行事の手伝いをして仕事以上に疲れてしまった。月曜日の朝からへとへとなんて~。今週も先が思いやられます。

    うちの娘もう9歳なのにまだサンタさんを信じている。のか信じているふりをしているのか謎だが。
    とにかくクリスマスプレゼントはこれ ↓ がほしいそうだ。

    トモダチコレクショントモダチコレクション
    (2009/06/18)
    Nintendo DS

    商品詳細を見る


    でももしかしたらサンタさんはこっち ↓ をプレゼントしてくれるかも。

    Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付きDear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付き
    (2009/12/17)
    Nintendo DS

    商品詳細を見る

    娘はこっち ↑ でもいいよ。と言っていた・・・・・。うーーんどうしよう。サンタさん代理としては悩むところ。

    タグ :

    マンガの「涼宮ハルヒの憂鬱」とか

     2009-11-28
    ども!しまりすです。
    いやいや。今週はマックス忙しかったです。仕事が!
    まあ、忙しいだろうなと覚悟はしていたのですが、それを上回る忙しさで参りました。
    目と頭が痛いよぉ~(><)

    ところーでうちの娘がマンガの「涼宮ハルヒの憂鬱」が大好きで、とうとう9巻までそろえてしまいました。
    特に「消失」に差し掛かってから止まらなくなってしまったようで・・。うちに原作の小説もあるので、たしかそれも読んでいたんじゃなかったっけ??って聞いたら、ここらへん(どこらへんだ・・)がよくわからなかった。とのこと。・・小3だもんな。仕方ない。時間や空間がどうのという話だものね。マンガになったらよくわかりましたとのことです。

    涼宮ハルヒの憂鬱 (9) (角川コミックス・エース 115-11)涼宮ハルヒの憂鬱 (9) (角川コミックス・エース 115-11)
    (2009/07/25)
    ツガノ ガク

    商品詳細を見る

     ↓ 京アニのグッズ。これほしいー。




    タグ :

    オリコンシングルランキングを調べてみた

     2009-11-27
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04
    (2009/11/18)
    古泉一樹(小野大輔)

    商品詳細を見る

    「つまらない話ですよ」と僕は言う/ただの秘密

    オリコン週間シングルランキング24位。
    うーん。微妙なランクだ・・。
    タグ :

    新型インフルエンザの予防接種

     2009-11-26
    あきらめました・・・。
    今日、かかりつけの病院へ電話すれば新型インフルエンザの予約について、教えてくれるというので、電話しました。
    ・・・
    11月30日に直接病院へ行かなければ予約できないのだそうです。

    無理だ!月末だぞ。

    それも現在100人分しかないので・・早いもの勝ちだそうです・・・・。

    ・・・・
    その上そうだと思っていたけど、接種も平日のみ。それも日時を決められている・・。

    行けそうもないので、いいです。と言ったら・・え?!先生に受けろって言われたんですよね?!と・・。12月は忙しいから診察の予約も入れなかったんだぞ。先生に受けろって言われたからって受けられる状況を病院が作ってくれなければ無理です。
    私は夏に2か月近くも休んでしまったから、できるだけ休みたくない。その上12月は子供の個人面談もあるし。

    まったく話は変わりますが、会社で同僚に、パソコンで「ディ」ってどうやってうつの?と聞かれた。
    「DEXI」?としか私は知らないけど他にいい入力の仕方があったら誰か教えてください。
    おのでぃの「でぃ」だ。
    タグ :

    「DGS響 響特訓大作戦!」ドラマCD「ガチde声だけ体験版」

     2009-11-25
    誘惑に打ち勝てなくて「シルフ」1月号を購入。なのになぜ娘が先に読んでるんだろお・・・・・。
    とりあえず、付録のCDだけはママにちょうだい!
    付録CDはプレ「DGS響ゲーム」らしい。
    とりあえず、先に洗濯物干しと、明日から登校の娘の給食当番の白衣のアイロンがけをしなければ。

    CD聞きました。
    いずみちゃん(ゲームのヒロイン)と小学生の女の子が主人公の短いお話。小学生向け。短い!
    娘は続きが聞きたい!とさわいでいる。まあね・・聞きたいというより、アニメとかで見たい・・・。
    アニメ「とか」じゃないな。アニメで見たい!
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
