
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニカンRスイーツVol2を立ち読みした

     2009-09-30
    ごめんよぉ。だって荷物がいっぱいでもう買えなかったんだもん・・ってB5版だよ!!
    あまりにイケメンな小野さまの表紙に吸い寄せられるようにふらふらと立ち読みしてしまいました。
    ええと、今度見かけたら買います。
    小野さんの記事は今まで出したCDについてのインタビューです。一枚について1ページを割いていてかなり丁寧なインタビューでした。その上見開き右側に素敵な誰だよな写真が載っていてヨダレが・・いやいや・・かっこよすぎて直視できなかったっす。
    ところでこの雑誌?の名前の由来がわからない・・・。お菓子の本みたい。

    アニカンRスィーツ2

    ・・・画像がない・・・・・。

    アニカンのスイーツのページ ←ここに表紙の画像がのっています。
    タグ :

    フレイバーのメイプルシフォンケーキは本気でおいしい!

     2009-09-30
    なんで急にこんなことを言い出したかというと、ゆうべ「黒執事Webラジオ」の6回目(去年のクリスマス更新)をぼーと聞いていたら小野Dとゲストの鈴木達央さんが食べていて・・うまい!!と騒いでいてですね、私はへーと思っただけだけど、今日デパ地下でまたもやぼやーっとショウウインドウを眺めていたら、めぐりあってしまいましたフレイバーのメイプルシフォンケーキに!!・・でかい!でかいでかいいってたけど本当にでかい。ひとり二人じゃ食べられまい。
    私があまりにもガン見していたんで、お店のお姉さんが、試食させてくれました。おいしいしなによりあっさりしている。これだったら二人でも食べられるかも。荷物がなかったら即購入だったのだけど、残念。次の機会にいただきます。
    フレイバー メープルシフォンケーキ(化粧箱入り)(81108-1562)フレイバー メープルシフォンケーキ(化粧箱入り)(81108-1562)
    ()
    フレイバー

    商品詳細を見る

    2100円。化粧箱に入っていなかったらもう少し安い。お店にはもっとでかいのもあった!
    タグ :

    「裏切りは僕の名前を知っている」ドラマCDの1

     2009-09-30
    原作もろくに読んでいないのにドラマCD聞いてみました。貸して下さった方ありがとうございました。
    面白かったです。BGMも良かった。でもアクションシーンはやはりこの目で見てみたい。
    登場人物が多くて初めはわかりにくい?って思ったけどWikiを見ながら聞いたので大丈夫でした。
    しかしルカの姿が脳内ではどうしてもゾンビローンのシトで浮かんでしまって・・・。早くアニメで見ないとシトで定着しちゃうよ!前世のユキはウルリーケ(まるマ)ですでに定着してしまっている・・。

    今回小野さんのほつまは登場しないものだと半ばあきらめていたのですが!!最後の「ボーナストラック」にちゃっかり登場してました。心の準備をしていなかったのでびっくりした!しかしほつまって一人で少年マンガっぽい見かけだと思う。きっと。

    あまぞんで扱ってないので、キャスト書いときます。2も楽しみです~。(でも3枚組って・・・いったい何時間あるの)

    ユキ・・保志総一朗
    ユキ(前世)・・ゆかな
    ルカ・・櫻井孝宏
    たかしろ・・子安武人
    とおこ・・井上麻里奈
    つくも・・福山潤
    かなた・・石田彰
    ほつま・・小野大輔
    しゅうせい・・宮野真守
    タグ :

    「カーニヴァル」1~4巻読んだよー。

     2009-09-29
    カーニヴァル (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
    (2009/04/25)
    御巫 桃也

    商品詳細を見る

    おもしろいです。絵もかわかっこいいし。特に子供と女の子と動物と背景がすてき。ってほぼ全部じゃん。ファッションもこんなの着たいってほどかわいい。世界観というか町や森や小物がそれぞれセンスが良くって、どのコマも見とれてしまう。
    うちの子は動物と動物系ロボットと主人公?ナイに心奪われてしまってかわいいかわいいと大騒ぎ。
    すみません。私はヨギがかわいいです。すでに宮野さんのヴォイスでセリフが聞こえます。
    明るくて天然くんでお腹がセクシーでちょっと意外性があるところがどストライクです。
    タグ :

    日記。

     2009-09-28
    昨日ユニークアクセス数がハンパなかった。うちのブログにしてはですけど。何があったのかな。
    まあいいや。皆さん来てくれてありがとう。できれば足跡(拍手とか)のこしてくれるとうれしいです。といいつつも気がつかないでスルーしてしまう時があるのも事実だ。申し訳ありません。そんな時はしまりす疲れてるんだな、と思っていていただいて・・・・。←さいてー。

    10月1日から仕事復帰します。
    また今までみたいに毎日更新できなくなると思います。
    あーこれでネット三昧のひきこもり生活も強制終了。ひきこもりはともかくネット三昧出来なくなるかと思うと悲しい。特にいつでもどこでも小野Dに会えなくなるのか・・・。写真集出してくれないかな。
    まあしかし写真集もいつも持ち歩くわけには行かないですよね。残念。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
