
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    エンドレスエイト15527話←涼宮ハルヒの憂鬱18話?

     2009-07-31
    お手上げです。
    もう何回目か数える気もなくなってきたエンドレスエイト。
    ユーチューブの掲示板すごいコメントの数・・・・文句言いつつもみんなちゃんと見てるし。

    私は楽しいです。
    今回そろそろ飽きてきた中の人が・・・セリフが微妙に違うのはアドリブ?でしょう。
    思わず「wwwwwww」ってコメント入れたくなったよ。

    皆毎回テンションが違ってもオッケーだけど、ハルヒの平野さんだけはいつも同じテンションで同じセリフを繰り返してる。のは大変なんじゃないかと思いました。


    タグ :

    今日は名付け親記念日おめでとうな日

     2009-07-29
    はは。すっかり忘れていました。ごめんね。
    ゆーちゃんのためにかわいいバースデーカードを探しまくったのですが、なかったさ・・。
    というわけで自分で描いてみた。
    はーマウスは・・・指がこった。



    タグ :

    涼宮ハルヒの直列

     2009-07-26
    涼宮ハルヒの直列(通常版)涼宮ハルヒの直列(通常版)
    (2009/05/28)
    Nintendo DS

    商品詳細を見る

    娘が二日でクリアしてしまった。娘がやってるのを見ていただけで私はまだやっていません。
    クリアといっても・・私はどうぶつの森とか英語漬けとかクリアしようもないものしかやったことないので、どんな感じなのかよくわかりませんが。
    娘が言うには面白かったし割と簡単だったよ。とのことです。ポケモン系のが難しいそうです。
    ただ・・フルボイスでないので、小学3年生には無理な漢字がたくさん出て来て(「眩暈」とか・・・)最初のころは朗読させられて疲れました。

    途中経過報告など
    「今何やってんの?」
    「みんなでバーベキューしてる」
    「そりゃ楽しそうだね。ところで誰が食材準備したの?」
    「キョンと有希が買いに行った」
    「へえそう・・つーか学校でバーベキューしていいの!?」
    「学校じゃないよ。近くの空地?」

    ・・・てな感じのSOS団の日常が楽しそうなゲームです。娘は長門とばかり行動を共にしていました・・。
    タグ :

    最近ハルヒばかりなのでちょっと違う話を

     2009-07-25
    さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]
    (2007/09/26)
    不明

    商品詳細を見る

    夕べ突然アニメ「さよなら絶望先生」の1(最初の話の1話)を見た。
    面白かったよ。絵はスタイリッシュできれいだし。
    でもギャグ?マンガなんだよね?ギャグにしては中途半端かな?
    ギャグマンガといえば物心ついたときには赤塚不二夫を読んでいて、吾妻ひでおで育ったしまりすは、ギャグっていえば有無を言わせないパワーでありえない不条理なことでも突き進んでいってもらわないと・・。つーか銀魂はやっぱ面白い!

    それよりも・・まるマの「聖砂国DX」の復路聞かなくちゃ・・・。

    タグ :

    エンドレスエイト第15524話・・そして涼宮ハルヒの憂鬱第何話なのか・・すでに忘れたし←17話だった

     2009-07-24
    ふっふっふ

    結論から申し上げますと・・お・わ・ら・な・か・った・・・。
    なんか贅沢をしている気分になってきたぞ。この調子じゃほかの話(消失)とかも何度も繰り返してくれないと物足りなくなりそうだ。どうしてくれるー。

    ハルヒの水着かわいい。ハート柄のビキニ。
    「夏を終わらせたくな~い」とハルヒの口真似をするいっちゃん。かわいいよ。

    私もいい加減セリフ皆のを覚えてしまって一緒に言っているし。

    天体観測の一連のお約束も・・良かったですー。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
