
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ハルヒ13話「エンドレスエイト」その2

     2009-06-27
    すっかり忘れてた!ハルヒ見れるの今日じゃん!!
    ということで楽しみにしていた終わらない夏の続きを見ました。

    ・・・・やられた・・やられたよ・・京アニに・・・・・アニだけに兄さんと呼んでもいいですか・・←ばか・・。
    いつきが積極的すぎて、泣・・じゃなくて萌え。

    まだ終わらない夏。次週で終わるのかな?
    いや私は逆に一万何回分全部やってもらってもいいんですが・・。全部見終わる前に死ぬって。
    タグ :

    マイケルジャクソンとの思い出

     2009-06-26
    今日のニュースやワイドショーのコメンテーターは誰しも皆一つや二つはマイケルとの思い出話がある・・のがマイケルのすごいところなんだろうな。
    私は「今夜はビートイット」の頃が一番かっこよかったと思う。実はスリラーの頃はもうどうでもよくなっていた。

    20年くらい前に来日して近くの球場でコンサートをしたことがありました。当時大ファンだったけど、チケットの取れなかった友人と球場の外でずっと歌を聴いていました。
    マイケルがコンサート前の入りの時と終わってからの出の時ごく近くで目撃することができました(待ち伏せしていたからね・・)。帰りは車が見えなくなるまでずっと手を振っていてくれて、なんてい人なんだろうと感激したのが思い出です。

    当時・・アメリカン歌手は・・・ブルース・スプリングスティーンが好きでした~~~。
    アメリカ人でもないのに「Born in the U.S.A」をコンサートでこぶしを振り上げて熱唱した・・。
    ・・当時浜省とか尾崎とか好きだったからさ・・※(注1)ああいうタイプが好きだったのさ・・。

    ※(注1)どーゆータイプかというと、白いTシャツとジーンズが似合う人。
    タグ :

    アニメ涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」!!

     2009-06-21
    やっと見ることができたよ~「エンドレスエイト」!
    楽しい夏休み。いいなあ。私は夏休みというと、マンガばかり描いていたので夏らしい思い出がある人がうらやましかった。
    長門も楽しそうだ。
    ところで・・「つづく」。そりゃそうだ終わらない8月は30分では描ききれないよね。
    次週も楽しみ~~。

    うちの娘の感想は「今年こそ海に連れて行け!」だった・・・。そりゃハルヒの感想じゃなくて、ママへのお願いでしょ。
    タグ :

    「グインサーガ」11話

     2009-06-14
    うわ・・オープニングにマリウスがいる・・・つーか歌・・・・・・・・びみょう・・。
    声はマリウスっぽいけど、上手い!とは言いがたい・・・・・・・・・・・・。
    ああ・・・・・しょうがないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    本物のマリウスの歌に感動したいです。

    それはともかくグインの耳に触りたい。かわいい。やわらかそう。小説読んでいたいときはそんなこと思ったこともないのに、ビジュアルがあるってすごいね。

    今回はスカールとかナリスさま(何故かさま付け。でも特にファンでもない)とか男前なリギアとか登場してにぎやか。


    タグ :

    アニメ「グインサーガ」10話までみたよ~ん

     2009-06-14
    動画サイトでまとめてみました。やっとこれで放映に追いつきましたー。
    や~それにしても、10話。すごい作画&演出ですよね!ストーリー知ってるはずなのに手に汗握って見入ってしまった。馬描くの上手いよ。(・・この絵でまるマやってくれてたら号泣してただろう・・いい意味で)
    そうそうこの頃のイシュトヴァーンかっこいいんだよね~。まんまと落ちそうにになりましたが、そのあとに登場するマリウスにしまりすの心は全部もってかれたんだった・・・。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
