
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    地獄のような月末

     2009-03-31
    そう・・・・地獄のような月末・・・・・・・。
    月初もね。
    なんつーか私だけが忙しい気がするのは決して気のせいではない。
    なんつーか。
    職場で誰も、えらいね、とか頑張ってるね・・とか言ってくれる人がいない。
    かなり頑張ってるのに。
    ウソでもいいから、励ましてくれ。
    ほめられて育つタイプなんだよ、しまりすは。

    まあ、そこそこお給料貰ってるから仕方ないのかな。

    そんな同じ状況で頑張っているあなたに、オススメ本。

    心の風景心の風景
    (2001/06)
    野呂 希一荒井 和生

    商品詳細を見る

    タグ :

    D.gray-man80~83

     2009-03-29
    D.Gray-man 2nd stage 08 [DVD]D.Gray-man 2nd stage 08 [DVD]
    (2008/10/01)
    小林沙苗櫻井孝宏

    商品詳細を見る

    夕飯作りながらと夕飯食べながら見ました。
    そろそろ、リアルタイムで見始めた頃です・・・・。
    みんなどうなるかわかってしまっているので、それほどハラハラもせず安心しきってしまってるのが、ちょっと残念かも。
    最近ラビが好きなことを自覚してしまったので、ラビを見るとドキドキします~。←バカ
    アレンの地雷がリナリーなことがツボ。
    あの二人いいわ~~。決して恋愛してるわけではないと思うけど。(前々回くらい?)江戸で久しぶりに再会して、ギャラリーの目を気にせず二人の世界を作ってしまってたところでは、癒されました。
    てゆうか、メインキャラだれも恋愛してないね。それよりも仲間が大切、そこが少年マンガしてて好感がもてます。

    クロウリーとジャスデビが頑張った回でしたね・・。
    タグ :

    鋼の錬金術師新シリーズキャストが一新っ

     2009-03-27
    長いタイトルだが・・・・・・・。
    いやいやいや、公式ページにリンク貼ってるのに今頃気が付きました。
    ちょっとまて。エルリック兄弟以外はほとんど別人じゃん!あ!クレヨンしんちゃんのお父さんの人以外・・。
    まてまてまて大川→三木って・・・
    ウェンリー豊口さんじゃないのぉ・・。

    スタッフは・・前作監督の會川昇さんの世界が昔から好きでして、今回携わらないみたいなので、もう少し原作よりになるのかな。どうなのかな。
    原作からかけ離れても、それでも會川さん好きなんだけどな。
    タグ :

    最近の流行ファッション

     2009-03-24
    冒険ファッションが出来ないしまりすですが、最近のはやりでどうしても着れないものがあります。
    あの

      「チェニックドレス」・・

    ってどうすればいいんですか。

    チェニックといえばコスプレしか思いつかない世代ですし。
    なんか・・・わたしが着ると妊婦みたいなんですけど。
    体型カバーとかいいますが、どーみても太って見えるんですが。

    スカートはちゃんとウエストマークした方がスタイル良く見えませんか?
    そんなこと思うのはわたしがオバさんだから?



    タグ :

    D.gray-man76~79

     2009-03-22
    D.Gray-man 2nd stage 07 [DVD]D.Gray-man 2nd stage 07 [DVD]
    (2008/09/03)
    櫻井孝宏小林沙苗

    商品詳細を見る

    ずーーーと神田くんのターン・・・・。
    今まであまりにも出番がなかったから、ここらで見せ場を・・って気持はわかるけど。
    いつも思うけどDグレって極端すぎる。

    また主人公の影が薄くなってしまったし。

    なんか、アレンと神田くんが実は仲良しさんってバレて?しまってから、二人のケンカもほほえましいですね。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
