
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    今日からマ王第三シリーズの再放送のお知らせ~

     2009-02-28
    そういえば夕べ白鳩便が届いて、マ王の再放送が地上波教育テレビの土曜日朝9時25分から、とお知らせがありました・・。
    う~~~~ん。
    しゅごきゃらの裏番組じゃん。
    うちの娘が一週間で一番楽しみにしているテレビ番組が、しゅごきゃらとドラマ「メイちゃんの執事」なので、チャンネル争いに敗れることは必須事項。
    まあしょうがねー。
    タグ :

    日常的なコスプレ

     2009-02-28
    新しいブーツを買ったので、なんとなくズボンをブーツにインしてみた。
    みんなやってるしね・・。しまりす的には冒険なファッションなんだけど。
    鏡で見てみたら・・・・なんか・・・オスカル様?!
    オスカル様のコスプレ?!
    なぜ・・?みんなやってることなのに私がやるとコスプレっぽくなってしまうの?
    で・・・落ち着かないのでブーツインはやめました。

    ベルサイユのばら 6 (6)ベルサイユのばら 6 (6)
    (2006/06/15)
    不明

    商品詳細を見る
    タグ :

    椿山課長の七日間

     2009-02-26
    今、テレビで見ました。二度目ですが・・ラスト・・椿山課長が成仏?するシーンでまた涙してしまった。
    なんか好きな映画です。はじめてみた時も、テレビでなんとなく流れていたので見てしまったのですが、とにかく引き込まれて、笑えて泣けて・・すがすがしい気持ちになりました。伊東美咲のふっきれたオヤジ演技もすがすがしい。それまでただの美人だと思っていた伊東美咲が・・あんな演技派だったとは。
    それから、伊東美咲の着てるものがどれもとても素敵。欲しい。しかし私が着ても似合わないだろうなー。まずサイズが違いそう・・・。

    椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
    (2007/06/04)
    西田敏行伊東美咲

    商品詳細を見る


    映画とは関係ない話ですが、ケータイから見てる方。
    パスワード認証画面が出ますが、しばらくすると消えます。ええと私の場合消えました?原因は不明です。すみません。はっきりしなくて。
    しかし・・ケータイから見てる方って呼びかけても、ケータイから入れないなら・・意味ないというか・・。
    モバイル苦手なんですまんっす!
    もうちょっと調べてみますね。
    でもこのおかげで初めて自分のブログ、モバイル画面で見ました!新鮮でした!
    タグ :

    D.gray-man60~63

     2009-02-22
    D.Gray-man 2nd stage 03 【通常版】 [DVD]D.Gray-man 2nd stage 03 【通常版】 [DVD]
    (2008/05/09)
    伊藤静小林沙苗

    商品詳細を見る

    やっぱり最強エクソシストはリナリー・・。守るべきものがある女はどこまでも強くなれるんだなー。
    アレンは相変わらず出番ないし。
    リナリーに泣きつかれた時、自分の腕をどーしたらいいかわからなくて抱きしめることもできず、うろうろさせていたのが非常にアレンらしくてかわいかったす。
    ところでクロス元帥ってどーしてあんなにモテモテなんだろう。それもいい女に。純粋に不思議、つーか私の好みじゃないから・・・ああいう肉食っぽい男性って苦手ってわけじゃないけど、別に惚れないので。きっと女の扱いが超上手いのと、あとほんの少しほっとけないところがあるのかな。

    ところで現実にエクソシストって職業(?)あるんだよって話を娘にしてて、どー説明するかなと悩んでいたら、テレビでオーラの泉がちょうど流れてて、「そーそーエバラさんとかも悪霊払いしてるじゃん。あーゆーの!」(あいかわらずてきとーな親)
    すると娘が一言。「地味!!」

    ・・・。本来はキリスト教の神父さんが悪魔(それもちゃんとした?キリスト教の悪魔・・ちゃんとした悪魔ってなんなんだよ)を払うこと?なんだよね。仏教のお坊さんとかが悪霊払っても(耳なし芳一みたいな)エバラさんが狐払っても、エクソシストじゃない。←言い切るほど詳しくはないが。
    タグ :

    グインサーガのキャスト

     2009-02-20
    夕べ、マ王見てたら動いてしゃべってるグインサーガの映像が流れて、感動しました!
    やっとキャストも発表されましたね!マリウスの声は・・えっと・・知らない人・・?
    娘の好きなしゅごキャラで空海の声の人・・。そして娘が今夢中になってる「とある魔術のいんでっくす」の主人公とーまの声の人・・・・。ええと・・印象がない。すみません。
    歌上手いのかな?性格はへたれだけど歌上手いキャラ・・つーか職業吟遊詩人なんだから。最低歌上手い人じゃなきゃ・・いやです。しつこいようだか私はマリウスの声に惚れたんだから。
    へたれで歌も歌えるつながりで浪川さんでもおっけーです。
    浪川さんといえば夕べ「花咲ける青少年」のキャストも発表してましたが、こちらの声優陣は豪華ですね。(あ別に「グインサーガ」が豪華じゃないって言ってるわけじゃ・・)
    原作読んでないんでよくわかりませんが、森川さんと小野さんと浪川さんと福山さんがヒロインを取り合う??話??
    すげー。いいなー。美声ハーレム。一生に一度でいいからこんないい思いをしてみたいよ。
    あれ?監督さん「ロマンチカ」の人だ。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
