
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    テンプレート変更しました

     2009-01-31
    あこがれの「ふわふわ。り」さまのイラストを使ったテンプレートにしてみました。
    文字色とか大きさとか本文の幅とかちょっとカスタマイズしてみました。・・・・う~~ん。まだ文字色薄いですね。
    それから、タイトル文字の色浮すぎ。ライオンズブルーを目指したつもりだったんですが、当のライオンズがユニフォームの色を変更してしまった!かなりショック・・・・。
    まあ、あの青は・・他のチームも似た色使っていてわかりにくいところもあったけど、あのブルーは特別だったのにーー。

    でもよく見るとシンプルでかっこいいかも。

    ふわふわ。り

    タグ :

    マニメ第三十七話 「悲しき咆哮」

     2009-01-29
    しまった!気づいたら11時11分・・・。

    暴走するジェネウス・・。むら~た~。なんとかしろよ。

    眞ちゃん登場。神々しいです。

    やっぱり・・今回スタッフさん男性・・。
        

    すみません。今回は監督のインタビューの方が楽しみでした。
    う~~~~ん。そんな理由でちっちゃくされてたの~~?眞ちゃん・・。
    うん・・・サラは悪役だったのか。あんまり考えてなかった。いじめっ子だとは思っていたけど。
    ベリエス金髪シーンが大好きな監督。

    タイタニアの後のインタビューは無理です。おやすみなさい。
    タグ :

    スキすぎて貼り付けてしまった

     2009-01-28


    原曲はハルヒの挿入歌です。
    ボサノバっぽいアレンジと歌ってる方が大好きなのでつい・・。
    毎日聞いて癒されています。できればケータイの着うたにしたいけど、できるのかな・・そんなこと。
    タグ :

    今日の出来事

     2009-01-27
    会社にて。
    3台並んだ端末。私を真ん中にして両脇の男性二人が私の頭越しにこんな会話をした。
    C氏「AとBさん、仲良すぎだよな。あの二人の間にはどーしても割り込めない(笑)」←低くて甘い声の持ち主。
    D氏「そうだよな。でも仕事の話なんだから割り込めって(笑)」←もりかわさん似の端正な声の持ち主。
    ちなみにAもBさんも♂だ。
    ちなみに私から見るとCとDも仲良すぎだ。
    なので、声フェチのしまりすはあなたたちに萌えさせていただきました。

    やっと会社で小さな幸せ(?)を見つける心の余裕ができたみたいです。
    タグ :

    ハルヒドラマCD「サウンドアラウンド」

     2009-01-26
    涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド
    (2007/01/24)
    ドラマ涼宮ハルヒ(平野綾)

    商品詳細を見る

    ハルヒの新アニメが待ちきれなくて購入。ヤフオクで。
    す~~げ~~~~面白かった!
    ストーリーは文化祭の「ライブアライブ」の続編みたいな。
    ハルヒが「SOS団でバンドをやるのよ!」って言って皆でバンドをやる話。
    うは!でもそこはなんでもありなハルヒワールドなので、全員がハルヒ声になっちゃったり(平野綾一人5役!めちゃうま!)それぞれのキャラの見せ場があたり超楽しい!
    特にウケたのはキョンと古泉くんのラップ?!・・杉田さん最後の方本気で笑ってたし。もーアドリブ全開で楽しかった。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
