
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「前はマのつく鉄格子!」の途中経過その2と紅白歌合戦

     2008-12-31
    楽しい~ですー。
    あ、134Pまで読みました。
    もー。想像通りコンラートの出番はまったくないけど71Pで一瞬ユーリが思い出してくれただけでも、名付け親冥利につきるってものです。

    その分眞ちゃんが大活躍?なのかー。とても微妙。小活躍?なんか・・・・全然黒くないんですけど。いや黒いのか・・。つーかあなたそんなキャラでしたっけ。
    とりあえず、ゆーちゃんが元気で前向きなのでよかったです。

    テレビから「千の風になって」が流れている。先月、「銀魂」で銀ちゃんがステキに歌っていたのを思い出して、笑いをこらえることができません。銀ちゃん声はいいんだけどなー。
    でも~最近のアニメキャラとお笑い芸人は無駄に歌が上手すぎる!と思いませんか?


    タグ :

    「前はマのつく鉄格子!」途中経過とその他

     2008-12-30
    前はマのつく鉄格子! (角川ビーンズ文庫)前はマのつく鉄格子! (角川ビーンズ文庫)
    (2008/12/27)
    喬林 知

    商品詳細を見る

    ↑でかくてごめんなさい。それだけ待っていたということで。

    読んでいます。
    えーとまだあとがきと、挿絵と本編40Pまでしか読んでいませんが・・・・ふふ。楽しいです。
    なんかムラケン節全開ですね。
    ああ、それからライオンズ優勝したんだよ!ゆーちゃん。I前監督が監督じゃなかったのはゆーちゃん的には残念だったかもしれないけど、しまりす的にはW監督と結婚したいくらいファンだった(過去形。昔はかっこよかったんだ・・・)ので、超幸せだったよ。

    すみません。話が脱線してますが、挿絵!49P!もしやヴォル×ギーゼラ?!・・いやいや冷静になれ。そんな絵じゃなだろ・・。

    すまん!もっと話ずれていいですか?
    今、テレビで米米クラブ出てて・・青春時代が蘇る・・もーね大好きだったんだ。毎週末ライブ行っていたよ。本気でシュークリームシュ(ダンサーの女の子。今はおばさ・・)になりたかった。元気だったなあの頃は・・ナイターにも行きまくっていたし。個人的にバブルだったなあ。

    タグ :

    アニメ「D.gray-man」20話まで見た

     2008-12-29
    D.Gray-man 04 [DVD]D.Gray-man 04 [DVD]
    (2007/05/02)
    小林沙苗伊藤静

    商品詳細を見る

    お・も・し・ろ・い!
    絵がきれい!
    かっこいいい!

    そろそろD.gray-manのカテゴリ作らなくちゃ。

    我が家では、アレンのことをギャル曽根と呼んでいる・・・。
    神田くんはユーリで、コムイはおにいちゃん。コンラートは悪役をやっていた。ちょっと(いや・・かなり)かっこいい。
    ・・・って。中の人かいっ。
    コムイのことは本当におにいちゃんと呼んでいます。キャラも勝利と一緒だし。
    そういえば今回アーダルベルトが一図な愛に生きる剣闘士をやっていた(第16話千年の剣士&17 話剣士達の誇り )。やっぱうまいなあ。てらそまさん。

    ところで吸血鬼退治の話でアレンもラビも怯えてたけど、私としてはあのわけの分かんないアクマより吸血鬼の方がずっと言葉が通じる気がするんだけどー。
    タグ :

    純情ロマンチカ2 12話終わり良ければ全て良し

     2008-12-28
    おもしろー!
    ずっと!まるかわしょてん!!!いいなああ。どんなにいやがってもそのうち美咲の就職先になりそうな・・予感が・・・・・。
    それも配属先が超ハードな少年マンガ部門・・。ああ楽しそう。ふふ。
    と、どこまでも妄想が広がって行く・・。
    私はエメラルド(少女マンガ)編集部希望なんですが。

    おお、木彫りのくまチョコ落ち!で終了。

    続き・・あれば見たいなあ。
    タグ :

    マニメ第三期第三十三話 「予期せぬ再会」

     2008-12-25
    「眞魔国王立広報室」でクリスマス限定壁紙をダウンロードしてきました。
    今までずっとホワイトディ壁紙のままだったので(・・・いったい何か月・・)。・・・クリスマス当日に壁紙がクリスマスになりました・・・。

    それはともかく、本篇。絵がきれいだったし、お話もしっかりしていた。でも、まじめすぎてしまりすのツボをついてくれなかったのは、主なスタッフが皆男性だったためだ・・・・・。
    普通の男性に腐女子のツボはハードル高いよね。

    でもま、いいや一瞬コンユタイムがあったから。

    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
