スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「純情ロマンチカ2」8話「恋は思案の外」

     2008-11-30
    恋って大変・・・・。
    純情ロマンチカを見るたび思う。
    大人になるとなかなか恋って出来なくなってしまうものですよね?そんなことないか・・。
    とにかく感情だけでつぱっしることが年々難しくなっていって、世間体とかしがらみとか感情よりそちらの方が大事になっていってしまって。
    子供の10代の頃の気持ちがどんどん遠くなっていって、忍ちんの気持ちが理解できない自分がいます。
    スポンサーサイト
    タグ :

    アニメ「D.Gray-man」1話~4話

     2008-11-30
    D.Gray-man 01 [DVD]D.Gray-man 01 [DVD]
    (2007/02/07)
    小林沙苗伊藤静

    商品詳細を見る

    面白かったです~。
    テレビ放映中も時々見ていたのですが、認識したのが最後の方で、設定とかさっぱりわからなくて、面白いんだけど・・・・・・??みたいな感じでした。
    舞台設定がやっとわかりました!
    仮想19世紀末ヨーロッパなんですね!そうかあ。だからほんのちょっと着てるものとかクラシカルだったり。パソコンやテレビがなかったり。でも女の子キャラのミニスカートが・・21世紀だったな。

    また続けてツタヤのお世話になる予感がします。


    タグ :

    マニメ第29話「思いの果て」

     2008-11-28
    うっかり面白かった!
    ショーリおじさま!!グレタかわゆ~。
    もちっと口裏追わせとけよ渋谷兄弟と思ったが。
    「戦争は絶対だめだかんな!!」
    大地立つコンラート・・・泣!
    グゥエンは冷静だな。
    いざというとき一番頼りになるのはアニシナ。
    すまん!やっぱかっこいいです。ウェラー卿・・・・。そのままサラにとらえられたら・・・・私が助けに行ってもいいですか。

    エンドロールに原画桂木さんの名前が・・。
    タグ :

    アニメ「魍魎の匣」第八話「言霊の事」

     2008-11-26
    おもしろかったぁぁあ!
    里村先生んとこの病院!病院っていえば昔はみんなあの擬似洋館な建物だったよね!
    まだ実家の近くに一軒・・一館?あるけど・・・掛かる勇気はない・・。←別にヤブって噂はないんだけどね。ただ単に怖い・・。
    いや~だけど里村先生いい味だしてたよね。あんな人だったんか。

    フリーダムな探偵エノさん登場・・!CLAMPのエノさんはかわゆすぎる!あんたが戯れてた猫よりかわいいよ!ドキドキしてしまいます。
    この調子でコンスタントに登場してほしいものです。

    ラストでやっと要キャラが全員集合。次回も楽しみ!
    タグ :

    アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の最終話

     2008-11-24
    涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版
    (2007/01/26)
    杉田智和平野綾

    商品詳細を見る

    DVDに30分の一本しか入ってなかったけど(声優さんの特典映像は見てません)面白かったです!
    なんでこんなにおもしろいんだろうねー。
    もーね大好きです。また来年あたり2期が始まる噂を聞きますが、楽しみにしています。

    お話は「SOS団の日常」・・。日常過ぎてなかなか幸せです。
    学生時代のなんとなーく幸せだった空気感が甦って来て、懐かしい気持ちに浸れます。もちろん当時細かい悩みはたくさんありましたが、大人になった今となっては、みんな些細なことと思えます。

    学園ドラマやマンガはたくさんあるけど、こんなに懐かしい思いをしたのは・・松苗あけみの「純情クレージーフルーツ」以来?!

    きっとスタッフさんたち(と原作者の方)と思い出体験?を共有できたんだろうな。←よくわかんない表現だよね。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。