
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    テンプレート等、変えました

     2008-10-31
    テンプレート変えてみました。どうでしょうか?猫の色を黒く変えられるらしいけど、結局どうやっていいのかわかりませんでした。
    作ったアドベンチャーゲーム「躍動するユーリ」は右のリンクスペースから行けるようにしました。でもこのタイトルもなんか・・・なので、また考えます。リンクにあるタイトルは長すぎるし・・・。
    ところで、やっと!!ハッピーエンドまでたどり着きました!いやもう大爆笑!多少想像していたけど、コンラッドが・・・・・・・。それでもへちゃらだい!という剛毅な方、是非チャレンジしてみてください。
    タグ :

    マニメ第三期第二十五話 「荒野の追跡」

     2008-10-30
    血盟城なのに着替えていないユーリとダイケンジャ~。なんか新鮮。
    ・・・まだ寝ていない娘が、コッヒーの生態について得々と語っている。良く知ってるな、娘よ。ママはコッヒーについては、全く興味がないぞ。
    今日の絵を描いてる人は誰だろう。上手いのだが。
    ジェネウスがよくわからない(今さら)。なんなんだろう?ゾンビ?←ひどい・・・・

    妖精さんだ。村田くんに箱被せられちゃった。かわゆい。かわいすぎる。

    ところで、気になること。こっちの世界では勝利も超絶美形なのだろうか?


    まるマアドベンチャーゲームに拍手ありがとうございます!
    ↓以下拍手のお返事です。

    マニメ第三期第二十五話 「荒野の追跡」 の続きを読む

    タグ :

    ユーリになって、サラレギーからコンラッドを奪い返すアドベンチャーゲーム!

     2008-10-30
    アドベンチャーゲーム?をつくった。

    「ユーリになって、サラレギーからコンラッドを奪い返すアドベンチャーゲーム!あなたはクリアできるかな? 」

    ・・・・こんな内容。
    タイトル「躍動するユーリ」
    難易度・・ふつう。
    時間・・3分。
    なのにクリアできなかったしまりす・・。

    キャラは超崩壊しています。それでも大丈夫という方、どうぞ。

    ここをクリックしてゲームにGO!
    タグ :

    どうにか就職できました!

     2008-10-30
    ミセスのためのハッピー・リワーク完全バイブル―完全図解 結婚、出産で仕事を辞めた女性のための、再就職・独立開業ガイド!ミセスのためのハッピー・リワーク完全バイブル―完全図解 結婚、出産で仕事を辞めた女性のための、再就職・独立開業ガイド!
    (2008/06)
    土岐 優美

    商品詳細を見る

    (↑この本は読んでないけど、書評を見ると良さげだったので)

    就職活動を始めてから、ほぼ3カ月。ようやく私を雇ってくれる会社と出会いました!
    ほんとよかったです!このままだと本気で子供と二人路頭に迷うよ。その前にもっと、仕事の多い地域に引っ越しかな?と思ったりしたんですが、とりあえず、ほっとしました。
    ただ、前の仕事を体を壊してやめているので、今度は無理をしないよう気をつけようと思います。
    そういう理由もあったので、できるだけ体に負担のかからず、朝子供より先に出勤しなくてもいい仕事で、残業も少なく、土日休みで、できれば正社員。
    ・・・・・ほんとなかったですよ!条件に合う仕事!!こっちの条件があってもあちらの条件に私が合わないってことも多かったし・・・・・・。←そのほうが多かった。
    自分ってこの社会に必要のない人間なのかな。なんて思い、実はかなり落ち込んだりしました。
    とにかく、勝因はたくさんたくさんの会社へ応募することだなって思います。捨てる神あれば拾う神ありです。

    そしてこの3ヶ月間いろんな人に心配かけてしまいました。子供の友達まで心配してた・・・。「おばさんまだ仕事みつかんないの?」とか・・・かなりプレッシャーだったが・・。
    今も私のために就職先当たってくれてる人もいます。
    ほんとありがとうございました!とここで書いても誰も見てないが・・・。
    すみません・・・皆さん。ちゃんと連絡してお礼をします。

    でも仕事をはじめてしまうと、失業中のここ半年みたいに、好きなことばかり出来なくなってしまうので、ちょっとそれがつまんない。就職出来たってこんなに喜んではいるけれど、実は遊んでいたい人です。誰でもそうだと思うけど。でも生活のためです!がんばります。
    失業中のみんなもがんばろう!!

    ああ・・これでやっとプリンターを買える・・。
    タグ :

    アニメ「魍魎の匣」第4話「火車の事」

     2008-10-29
    あー!!今週こそエノさん出てくると思ったのに!!「薔薇十字探偵社」のドアの前で「つづく・・」とは!!どーゆー焦らしプレイですか!!
    でも、来週こそエノさんオンステージみたいなので(信じていいんですよね!)超楽しみです!

    ネタバラシみたいなことは書けないので、えっと・・とにかく絵がいいです!背景も。戦後間もなくっぽい、感じがよく出ていて。道は未舗装だったり、工場の煙突がたくさん煙はいていたり。
    登場人物がたくさんいて、原作知らない人はわからなくなりそう。原作だと、登場人物一覧とかあるから、わからなくなったらそれを見ればいいんだけど、アニメはねー。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
