
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「純情ロマンチカ」の2話も見てしまった

     2008-09-30
    きゃ~~~~~~~~~~(←感想)

    なれたかなと思ったんだけど、やぱり動くこの世界にまだ慣れない。誰もいないのにきょろきょろしてしまうし・・。挙動不審。
    スタッフさんはほとんど女性なのね。これはオトメの夢ですね・・・。
    タグ :

    「純情ロマンチカ」のアニメ

     2008-09-30
    純情ロマンチカ 限定版1純情ロマンチカ 限定版1
    (2008/07/25)
    櫻井孝宏花田光

    商品詳細を見る

    ええと、子どもの手前DVDは見れないので、動画サイトでこっそり見ました。第一話。
    ・・・・テレビでマ王!の再放送つけていたんですけど、パソコンにくぎ付けで、マ王の方は何やってたか覚えていません。
    ・・・なんつーか恥ずかしくて恥ずかしくてたまらないのは、なぜでしょうか。やはり動いているボーイズラブの類に慣れていないからなのでしょうか。
    絵がきれいできれいで、きれいでした。そうだそれから、美咲があああ。さくらいさん・・・・ゆーちゃんと声同じなんだもん。自己突っ込みのはげしいところとか、キャラもかぶってるし・・・・・。
    タグ :

    「涼宮ハルヒの憂鬱」

     2008-09-29
    涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版
    (2006/07/28)
    杉田智和平野綾

    商品詳細を見る
    ええと。今さらDVD見ました。娘がとうしても見たいと言ったので~。
    いや面白かったです!面白いっていうのはアニメになる前からうわさで聞いていて、原作本も一冊買ったんだけど、全然読んでなくて、本棚のコヤシになっています。
    原作も読んでみよ!

    しかしハルヒがアニシナに見えてしまうのは私だけ?(キョンはグウェン)
    タグ :

    ライオンズ優勝おめでとう!

     2008-09-27
    やった!これで近所の西友がバーゲンだ!
    今シーズンはファームの試合1回しか見に行かなかったし・・・・その上相手チームで、工藤キミヤスが投げていて・・ついそっちの応援してしまったし。
    古い西武ファンなんで、渡辺(久)監督とか工藤とか台湾チームの前監督とか、キヨハラとかが(もちろんユーリの心の師匠もね)活躍していたころ、球場行きまくっていたんですが!(スポニチも愛読してたな・・)ロッテさんが川崎からいなくなってしまってから、なかなかパリーグの試合見に行けなくなってしまいました。

    タグ :

    ソニック(ゲームの主人公らしい)ってセイントビーストってなにー?!

     2008-09-27
    毎日晴天! ドラマCD毎日晴天! ドラマCD
    (2002/02/27)
    ドラマCD楠大典

    商品詳細を見る
    最近の私・・金丸淳一さんの声を聞かずには眠れない。
    もー本気で好きみたいだ。
    金丸さんの声を求めて毎夜、Webの海を探索中。
    これで好きな声の順番が、

    ①吉岡秀隆・・・不動です!超癒し声。
    ②レスリー・チェン・・・低くて、色気のある声。大好きです。やっぱ不動の2位。
    ③金丸淳一・・・大好きだけど、3位。でも声優では一番好き。

    まあ、順番付けるもんでもないですけど。こんな感じです。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
