
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「秘密―トップシークレット―」5巻 清水玲子著 (ちょっとネタばれ感想)

     2008-07-31


    まきさぁぁぁん。会いたかったよ~~。うれしいい。
    まるマとは全く関係ないけど、大好き。薪さんが・・。

    (大したことは書いてないけど、以下ネタばれ??なので反転して下さい)
    ところで、ゆきこさん。薪さんのこと本気で好きなら、薪さんが好きな人と結婚するのはやめて・・。
    結婚するかどうかはまだわかんないけど。てゆーか!青木!(呼びつけ)ゆっきーは強いから大丈夫だよ(断定)。それよりまきさんのところへ行ってあげて。切実に思う。あんなに優しくて傷つきやすい人はいないよ。わたしがそばにいたら抱きしめてあげるのに・・ってセクハラ・・。

    しかし今回の衝撃的事実はまきさんの年齢じゃなくゆっきーの歳・・・・・。えーーー。私より年下なのぉ。ショックっす。


    反転しなくちゃ読めなくした意味がよくわかりません。事件のことには触れていません。
    タグ :

    買い物しようと町まで出かけたが・・・・・

     2008-07-30
    ・・・サイフを忘れた・・。

    サザエさんか!!

    「秘密」の5巻がそろそろ発売されている頃なので・・。は~それにしても本屋に行く前にサイフないことに気づいてよかったぁ。
    タグ :

    ♪ Happy birthday, dear Yuri ♪ そして「眞マ国の休日ブックおまけCD」

     2008-07-29
    お待たせしました!「今日からマ王!眞マ国の休日パーフェクトファンブック」のおまけCDの感想です。
    「魔動ウェーブ上昇気流」DJ名付け親さんとゲストのユーリ陛下とサラレギー陛下。これは昔、FMで大人気だった「○ェットストリーム」か!?いやいやあの番組に悩み相談コーナーなんかなかったし。
    ・・・・・。
    こえぇぇ。いろいろと・・。
    まあ、ギャグだし。深く考えずに・・・。

    「眞魔国くる?」サラレギー司会のテレビ番組。ゲストはユーリ陛下。ユーリ陛下ゆかりの場所を訪ねます。・・・「○ちくる?」・・・・。

    この3人すげーや!いや~なんか噛み合わなすぎ!!
    そのうち原作にそってこの3人で旅をしてくほしいです。石田さんのサラ最高!
    タグ :

    今日からマ王!眞マ国の休日パーフェクトファンブック

     2008-07-26


    ゲームをやる気はなかったので、攻略本買ってみました。ゲームの評判は良くなかったけど、おまけのドラマCDは良さげだったので・・。
    ・・・・。えーとですねぇ。このゲームはアブナイゲームですか・・?
    こんなんオフィシャルじゃないでしょう?オフィシャルだったら泣くさぁ!みなさん(攻略キャラ?)ユーリにベタベタしすぎ!勝利が見たら「俺のゆーちゃんにさわるなー!」と激ギレだぞ・・・。
    わたしとしては・・名付け親以外はゆーちゃんにさわるな・・・なんですが。←消極的に主張してみました。

    喬林先生の書き下ろし小説「Let's敬語でしゃべらNight」はとっても面白かったです!さすがのリズム感。どこかで読んだ短編の続編?

    CDの感想はまた後日。

    ・・・。
    ちょっと読み返してみました。
    ・・・・名付け親、あんたもユーリに触りすぎ!
    タグ :

    今日からマ王!R「愛の乙女」

     2008-07-24
    いや~。娘が寝なくて寝なくてうるさくて、よく見てられなかった。
    でも、やっぱり作画が丁寧。
    あれ・・?ドラゴンも絶滅危惧種じゃなかったけ・・。
    ストーリー的にはどうなんでしょう。ほのぼの?なのに無駄に(?)綺麗な絵。
    コンラッドのダジャレがうれしかったです。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
