
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメの話。

     2012-12-01
    最近アニメの話がなくてすみません。
    見てないわけではないのですが、それほど心に残る話がなくってですね。
    面白いのを知らないだけなのかもですけどね。
    うちの娘がゲーム版が好きで「ペルソナ4」のDVDを借りてきました。
    まあまあ面白かったかな。
    声優さんが豪華です。あと音楽もおしゃれ。
    他には欠かさず「バクマン」は見てます。
    ライバル七峰くん登場で盛り上がってきてますね。
    声が立花慎之介さん。さすがです。裏表のあるキャラが上手いですー。
    小杉役の梶くんとのやり取りには思わずにやにやしてしまいまいました
    他のキャラも声はこの上なくイメージぴったりですねー。
    私は吉田氏(実在のジャンプ編集者。CV子安さん)ファンなんで吉田氏登場シーンのみ切り取って取っておきたいですね。ふふ。←謎。
    あとはですね・・「銀河へキックオフ」かな。
    土曜日朝NHKで欠かさず見ている「ニュース深読み」の後番組なのでつい見てしまいます。
    感想的には特に・・・。あ!最近れいかちゃんがやせて別人のようになってびっくりした!

    なにか面白いアニメがあれば逆に教えてほしいです
    タグ :

    2012年秋新アニメ

     2012-09-13
    「銀魂」10月4日より毎週木曜日夕方16時より・・・・「しろくまカフェ」枠。
    「よりぬき銀魂さん」(面白いのよりぬいて再放送)中心か・・
    まいいや、おもしろいから。

    そして「バクマン3」

    あとは何を楽しみにしていいのかわからない今秋アニメ。

    だれかオススメ教えて下さい。
    タグ :

    ドラマ「剣客商売」

     2012-08-24
    「剣客商売」見てます~。
    主演の藤田まことさんが亡くなってもう見れないかと思っていましたが、主演以外もキャスト一新ですね。
    しかし!北大路欣也は見慣れないですねーー。違う時代劇みたいだ。殿様?
    それからおはる。小林綾子のおはるが好きすぎたので、誰がやっても・・。
    でもでも杏のみふゆは素敵ですー!かっこいい!!
    田沼意次は・・やっぱ平みきじろうでしょう。
    ・・・と前キャストがやっぱり懐かしい。
    これもシリーズ化するのでしょうか。このキャストにもそのうち慣れるのかな・・。

    剣客商売 (新潮文庫―剣客商売)剣客商売 (新潮文庫―剣客商売)
    (2002/09)
    池波 正太郎

    商品詳細を見る

    タグ :

    2012秋新アニメ

     2012-08-09
    っていうか夏アニメも見てないのに何言ってんの。って感じですが!
    10月新TVアニメ「BTOOOM!」は必見です!
    主題歌ナノさんです。←どこにも載ってない最新情報・・だと思う。今生放送で聞いた。
    お話的には「バクマン」の亜城木夢叶が描きそうな?感じの話。どんな話だ・・。
    絵の感じも小畑健っぽいです。
    主人公は本郷奏多くん?・・・俳優さんじゃん。声だけだとどんな感じが覚えていないです。

    あとですね。個人的に映画の009かな。
    ジェットが小野大輔ーで、ジョウが宮野さん。あーやさしいジョウだなー。ちょっと楽しみです。あ!でも映画館までは行かないですね^^;
    監督は「東のエデン」の人。

    ところで明日からコミケらしいですね・・・。
    引退してから10年以上たっているので、今のコミケって想像がつかないのだが!歌い手さんたちがCD売ってるって・・・・。なにごと・・?
    タグ :

    夏は怖い話

     2012-08-02
    こわいこわいこわいこわいこわいー><
    テレビで、怖い話やってて、怖いけど見るのがやめれらないのはなぜーーか誰か教えて下さい。
    いやだああああ。
    と言いつつ見る。
    怖いけど楽しい。
    夏はこれがあるから楽しいですよねー。
    でももう今日は一人でお風呂に入れないよお。
    娘ー助けてーーー

    娘はもうさっき一人でシャワー浴びたのでノーサンキューだそうです・・・。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
