
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    秘密 -トップ・シークレット- 11と12

     2012-10-31
    読んだよ!
    一日一冊づつ読む予定だったのですが我慢できずに一気読みしてしました。
    だって11巻があそこで終わってるんだもん!上手いなぁ。
    薪さん。かっこかわいい。
    きっと声もすごくいいんだろうね。
    アニメ版は絵が話がとかよりも薪さんの声が違う・・・暗いってのが一番違和感ありました。最後までなれなかったです。
    これは声優さんのせいではないですー。製作者側のイメージと私のイメージが一致しなかっただけです・・。

    ↓この表紙は萌えますね。
    秘密 -トップ・シークレット- 11 (ジェッツコミックス)秘密 -トップ・シークレット- 11 (ジェッツコミックス)
    (2012/10/29)
    清水玲子

    商品詳細を見る

    秘密 -トップ・シークレット- 12 (ジェッツコミックス)秘密 -トップ・シークレット- 12 (ジェッツコミックス)
    (2012/10/29)
    清水玲子

    商品詳細を見る
    タグ :

    「秘密-トップシークレット」10巻

     2011-12-31
    秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)
    (2011/12/28)
    清水玲子

    商品詳細を見る

    もう10巻なんだ・・・。
    面白いからいいけどけどかさばる・・・。

    事件自体は重いけど、てか薪さんあいかわらず泣きすぎ・・。
    できれば前向きな感じで終わって欲しいです。
    でも・・清水さんだから・・どうでしょう。

    完結したらまたちゃんとアニメ化してほしいなあ。
    アニメの声の人はだれだったかよく覚えていないけど、イメージじゃなくてがっくし来たことだけは覚えています。特に薪さん・・。
    それは中の人のせいではなくて、キャスティングした人とか監督さんとかのせいでしょうけど。
    もし今度映像化じゃなくてもドラマCDにでもなる機会があったら、できれば薪さんはツンデレやらせたら日本一いや世界一の神谷さんでお願いします。
    ということは青木君は小野さんでよろしくです。
    ・・これも前にどこかに書いた気がしますが・・。

    そして・・そうだよなあ。第九の人は結婚できないよなあと思いました。
    そして作中で青木君が好きだって言ってた映画私も大すきです!
    そういう男同士の関係って子供のころから大好物でしたね!

    青木君の好きな映画↓参考までに
    明日に向って撃て! [Blu-ray]明日に向って撃て! [Blu-ray]
    (2009/11/27)
    ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード 他

    商品詳細を見る
    タグ :

    アニメ「秘密」「だれも見てない」中編

     2008-08-13
    やっとやっとやっと「秘密―トップシークレット―」アニメ見ることができました!てか今見ています~。
    見ようと思ったら娘が「眠れない~」と起きだしてきて、もー!オープニングと最初の方見逃してしまったよ。
    とにかく動いている薪さん。しゃべっている薪さんがいる。それだけでうれしい。
    でもアニメの薪さん、とても落ち着いてる。もっと情緒不安でいいのに。とか思いました。
    ゆっきーだ。ゆっきー、世界で一番つよし君が好きなのに、青木を誘惑しないでください。
    ばかだなあ。と思います。ストーリーと全然違うところで、ゆっきーばかだなーって。
    っていうか天地さんが生きてる!こわ。いや・・・ゆうれいじゃないか。
    とか言ってるうちに終わってしまった・・・・・。
    タグ :

    「秘密―トップシークレット―」5巻 感想続き

     2008-08-01
    あのう。思ったんですけど、死蠟化した脳の映像なんか見れるのかー?まあ、普通の脳だって他人は見れるわけないんだけど。まあ、それは置いといて。だってロウだよロウ!いくら電気信号送ったって反応するわけないじゃん!・・と素人(?)のわたくしは思うんですが・・。冷凍保存とは意味が違う。
    だって、人体→死んで→ロウ。と、人体→死んで→化石・・と時間的なことは違うけど、同じようなことでしょう?いくらなんでも化石になっちゃったら・・無理でしょう・・・。ロウも・・それは違う物質になっちゃったんだから・・。とぐるぐる考えて・・気になってしょうがない。
    物語としてよく出来ているから余計にね。
    ミステリー小説なんかでも死蠟って魅力的な素材だもんね。
    タグ :

    「秘密―トップシークレット―」5巻 清水玲子著 (ちょっとネタばれ感想)

     2008-07-31


    まきさぁぁぁん。会いたかったよ~~。うれしいい。
    まるマとは全く関係ないけど、大好き。薪さんが・・。

    (大したことは書いてないけど、以下ネタばれ??なので反転して下さい)
    ところで、ゆきこさん。薪さんのこと本気で好きなら、薪さんが好きな人と結婚するのはやめて・・。
    結婚するかどうかはまだわかんないけど。てゆーか!青木!(呼びつけ)ゆっきーは強いから大丈夫だよ(断定)。それよりまきさんのところへ行ってあげて。切実に思う。あんなに優しくて傷つきやすい人はいないよ。わたしがそばにいたら抱きしめてあげるのに・・ってセクハラ・・。

    しかし今回の衝撃的事実はまきさんの年齢じゃなくゆっきーの歳・・・・・。えーーー。私より年下なのぉ。ショックっす。


    反転しなくちゃ読めなくした意味がよくわかりません。事件のことには触れていません。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
