
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    デュラララ!!のゲーム

     2012-06-08
    デュラララ!!3way stand off (限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱)デュラララ!!3way stand off (限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱)
    (2010/09/22)
    Sony PSP

    商品詳細を見る

    うちの娘が最近ハマっているゲームです。近所のブックオフで安値で売っていました。
    が、しかし私はやったことありません^^;
    フルボイスなので聞いてはいますが。声優さんたち大変だろうなーと思います。
    アマゾンさんのカスタマーレビューの評価はかなり低いですが、娘は大好きなようです。しょせん小学生です。
    ゲームやりながらキャラと会話してます。いいなー楽しそうで。
    じゃあおまえもやれよって言われそうですが、ゲームは「どうぶつの森」と「ともだちコレクション」しかできないです。時間に追われず、まったりしているやつ希望です。
    主人公はオリキャラで男子です。オリキャラ、しかも男子にした意味がわからないです。

    ま、今かなり値崩れしているので、声優ファンデュラファンにおススメです。これだけ安ければいいんじゃないでしょうか。ちなみに1000円でした。

    おまけのポーチは地味で使えそうです。ストラップはやすっちいです。その上ちっさい。シルフの付録のDGS響のストラップの方が何倍もクオリティ高かったわ。
    タグ :

    デュラララ!!最終回!!

     2010-06-25
    終わったーーーー
    終わってしまったーーーーーーーー
    ああ・・・・

    次週からは何を楽しみに生きていけばいいの・・
    そうだね「伝勇伝」かな・・

    終わり方は美しかったと思います。

    でもでもまた彼らと会いたいです。

    後半かすか出てこなかったし・・。
    OPにいるから期待していたのにな。

    2期よろしくお願いします!
    タグ :

    「デュラララ!!」23話ー

     2010-06-18
    正臣~~かっこいいよー。
    そして新羅はかっこ悪すぎ。でもそこがいいところなのでしょうー。

    シズちゃんは凄すぎ。もう結婚してくれてもいいよ!・・・このエピソードで惚れる私もなんなのよ。

    次回で最終回かあ・・。

    残念すぎる。

    ところで先日のデュララライベントのレポートを公式サイトで見ましたが・・。
    小野Dのかっこがシズちゃんのプチコスプレ。
    もー中の人たちがキャラとリンクしていて頭抱えてしまった・・。
    静雄があんなにこやかなわけないけどさ。

    こりは2期に期待するしかないですね。
    タグ :

    「デュラララ!!」22話!!だけじゃなく小野Dキャラの話し

     2010-06-11
    ふぅ。
    ちゃんとなるようになればいいな。
    杏里も自分の気持ちをきちんと言えるようになるといいね。

    静雄ーーー。
    前回の予告のあのシーンが・・・ラスト・・・・。

    静雄は~おのでぃキャラだから好きーってわけでもないのよ。それもあるかもだけど。
    ぶっきらぼうだけど実はやさしいってキャラうまいなあ。
    今期の小野さんはみんなそうだね。「裏僕」のほつまとか「WORKING!」の佐藤くんとか。
    来期はどうかな?
    やさしげだけど実は何考えてんだかわかんないキャラ?←実はこういうキャラご本人は苦手だそうだけど、聞いてる方はこの上なくハマりまくっているように感じます。

    「JIHAI」のトリストラムみたいな。
    JIHAI~磁海~1 (B's-LOG COMICS)JIHAI~磁海~1 (B's-LOG COMICS)
    (2006/12/27)
    二越 としみ

    商品詳細を見る

    あーそいうえばこのマンガ。小野さんが出演しているドラマCDの原作なので、聞く前に読んどこうと思って買ったんだっけ。SFで面白かったが!まだドラマCD聞いてない・・・・。
    JIHAI~磁海~JIHAI~磁海~
    (2008/11/25)
    イメージ・アルバム浪川大輔

    商品詳細を見る

    タグ :

    「デュラララ!!」21話。え?!もう21話?!

     2010-06-04
    ようやく帝人が行動を起こしましたね。というか行動を起こさざるを得ない状況になっただけかな。
    うちの娘でさえ「帝人って鈍いね~」って言っていた・・。小学生に鈍い呼ばわりされてるぞ。正臣のことくらいはもっと心配して欲しかった。
    ・・・・次回は・・・次回の予告は・・・。
    楽しみです!!
    ああでももう少しで終わっちゃうね。
    次は「黒執事Ⅱ」だけど・・。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
