
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「今日からマのつく自由業!」15巻

     2012-11-24
    今日から (マ) のつく自由業!  第15巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第15巻 (あすかコミックスDX)
    (2012/11/21)
    松本 テマリ

    商品詳細を見る

    胸が痛い・・。
    一番盛り上がっていたところじゃないですか!自分的に原作が!!(←いや・・いつも盛り上がってますがね)
    ぁぁぁぁ・・。そしてそこでラストですか・・。
    ツェリ様が全部持って行って「続く」ですか・・。
    おしい!!
    あともうちょっとっ。
    私的には原作「天にマのつく雪が舞う!」のラストに合わせていただきたかったです。
    あそこで終われば盛り上がること必至です。
    名場面。ある意味迷場面ですね。
    私の勝手な希望ですがー。

    いわゆる眞魔国史にのこる「三人目」事件ですね。
    ・・違う^^;;丸マ史に残る名場面ベスト3に数えられます。
    って、その場面は非常に残念ながら15巻にはありません。
    次巻に持ち越しか・・ちぇ。

    タグ :

    熱い!(変換間違いではありません)

     2012-07-26
    暑いっすねー。
    今日ドトールに入ったらクーラーが故障中だった・・・。鬼畜か?!と思いました。
    お客より働いている人がかわいそうだった。

    今月は実はバースディラッシュなのですー><。
    超個人的問題ですが、親友と父と藤井フミヤと渋谷有利の誕生日があり、8月頭には娘の誕生会だ・・・。
    それでなくても7月は忙しいのに!

    娘の誕生会は大体いつも夏バテでケーキ食べられないんだよね・・。

    ニコ動のマイリストを整理していたら、こんなの出てきました。
    今日からマ王アニメのMADでは一番好きでした。
    もうすく陛下の生誕祭だしね。

    タグ :

    「今日からマのつく自由業!」14

     2012-05-29
    今日から (マ) のつく自由業!  第14巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第14巻 (あすかコミックスDX)
    (2012/05/24)
    松本 テマリ

    商品詳細を見る

    懐かしいな~。
    原作と違うのはどこだ?(笑)
    サラが出張ってるところ?
    あれ~?サラっていつ出てきたっけ?
    ・・・思い出せない・・・・。

    原作と違う展開って、まさか終了フラグじゃないでしょうね?!
    途中でなんとなくうまくまとめて(実際はなにもまとまってはいない状態で)終わらせないでくださいね。カドカワさん!
    そんなことになったら泣きます。

    てか「ASUKA」7月号の付録が恐ろしすぎ。
    つい手にとってしまうじゃないですか!!

    月刊 Asuka (アスカ) 2012年 07月号 [雑誌]月刊 Asuka (アスカ) 2012年 07月号 [雑誌]
    (2012/05/24)
    不明

    商品詳細を見る

                 ↑ これこれっ!(見にくいのででっかくしてみた)
    タグ :

    「今日からマのつく自由業!」13巻

     2012-01-27
    今日から (マ) のつく自由業! 第13巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第13巻 (あすかコミックスDX)
    (2012/01/25)
    松本 テマリ

    商品詳細を見る

    なつかしーなあああ。
    懐かしいことこの上ない!
    あぁこんなことあったなあ。
    ・・などと呟きながら読んでいます。
    ストーリーを知っているから心穏やか?に読み進めるけど、原作読んでいた当時はつらかったな~。
    ムラケンはあんなだしフリンはすっかり敵キャラだと思っていたし。
    前にもどこかで言いましたが、まるマ女性キャラではフリンが一番好きです。
    友達になりたいと思ってました。(他の女性キャラ・・特に魔族の方々は・・個性的すぎて友達にはちょっと向かないかも)
    若いのに国のために頑張っていて偉いです。偉すぎます!
    いつまでもユーリの同士で理解者であり続けてほしいです。←個人的にはこの二人が付き合うのも結婚するのもありかなって思ったりもしたけど、現実的に考えたら超無理でしょうね。ユーリのファン(作品内キャラも読者も)が反対するっていうより・・立場的に。
    このお話の最後の方のマニメではカットされた舞踏会シーンは絶対テマリさんのマンガで読みたいです!
    何が何でもカットしないでくださいね!
    (その後の誰かさんのやきもちもね)
    タグ :

    「後ろはマのつく石の壁!」を読んでいる最中。

     2010-01-03
    後はマのつく石の壁! (角川ビーンズ文庫)後はマのつく石の壁! (角川ビーンズ文庫)
    (2010/01/01)
    喬林 知

    商品詳細を見る

    連日出かけている上に子供以上に「トモダチコレクション」にハマってしまって、なかなか読み進みません。
    とか言ってるうちにもうすぐ仕事初めだ・・。ああ・・12月29日に放ったままの仕事の山が・・。
    それはともかくですね。読み始めて思ったのですが前作をすっかり忘れてしまっている・・。どこで終ったんだっけ??
    と思いつつ読みだしてみると・・思い出しました!なんかユーリとムラケンとグウェンが牢屋につかまって・・そんで・・ええと・・なぜアニシナとゲーゲーンヒューバー夫妻?!原作ではかなり久しぶりです。お元気出したか?ニコラ。やっぱり生まれたお子さんはユーリと名付けたんでしょーか。
    とか感慨にふける間もなく話は進んでいく。
    ユーリ得意の野球ネタも一般のお嬢さん方には理解できるのか心配になりながらも話は進んでいく。

    つづく
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
