
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「カーニヴァル」1話見たよ

     2013-04-06
    一か月以上も行方不明になっていました。すまん!(前回予言したとおり中学のPTAひきうけてしまったよ・・バカですね)



    アニメ「カーニヴァル」1話見ました。
    絵はきれいだったけど、塗りが・・・平面なアニメ的で・・仕方がないのだけど、それがちょっと残念でした。

    それはそれとして私のツボは・・動いているニジ!!かわいいい(泣)飼いたい!ぎゅっとしたい。
    でも・・飼うのが難しい動物なのでそんなことしたら死んじゃうよね。でもかわいい!
    あとツクモちゃん!かわいすぎるしアクションかっこよすぎる!
    ヒツジーもかわいいーー。
    もーアクションものなのに女の子と動物とファッションと小物雑貨類がかわいすぎてストーリーなんてどーでもよくなってきます(どうでもよくないですけど)
    EDの歌が神谷さんの声でびっくりしました(すみません。最近ぜんぜん情報に疎いもので聞くまで知りませんでした)。そして一緒に歌っているもう一人はだれー?

    ・・調べました。入野自由くんでした。
    ・・ガレキとヨタカのデュエットかぁ・・。複雑。

    今季新アニメはあと「DEVIL SURVIVOR 2」の1話見ました。
    子どもがゲーム好きなんで付き合いで。
    うーん。面白い?
    主人公が神谷さんで親友が岡本信彦なのでやり取り聞いているだけで嬉しいのですが。
    ゲーム原作だど去年か一昨年やっていた「ペルソナ4」のが面白げだったな~。
    しかし主人公の神谷率高し。今のところ2/2。100%の確率ですね。
    タグ :

    「バッカーノ!」DVDを見ながら原作1巻も読んでみた

     2013-01-14
    すっごい今さらですけど「バッカーノ!」のDVD全部見ました!
    いやいやいや・・・すごーく面白かったですけど、どーして時系列バラバラなあんなわかりにくい作り方するかなぁ?が、原作読んでみたらすごくわかりやすかった・・・・。わざとわかりにくい作りにしたという監督・・。何でですか。
    結構血なまぐさいバイオレンスシーン多しなんだけど、恋愛に関しては皆真面目で、それは好感が持てました。ラノベですしね。
    キャラは多いです!ギャングのおっさんがたくさん登場するので最初の頃は誰が誰やら・・。
    多くてもみんな悪人でも誰も彼も魅力的という不思議な作品。
    なんかいろいろ言いましたがオススメです。DVD見る時間がない方は是非原作一巻読んでくださいね。

    何これ・・北米版って・・・・。英語吹き替え版かぁ。リアル「バッカーノ!」ちょっと見てみたい。
    バッカーノ! DVD-BOX (全13話+番外編3話収録) 北米版 (日本語音声可)バッカーノ! DVD-BOX (全13話+番外編3話収録) 北米版 (日本語音声可)
    (2010)
    小野坂昌也、あおきさやか 他

    商品詳細を見る

    原作。
    バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)
    (2003/02)
    成田 良悟

    商品詳細を見る
    タグ :

    来年アニメ何見る?

     2011-12-28
    てか、今年後半ほとんどアニメ見なかったね・・・・。
    とりあえず「ブレイブ10」とバスケとヤマトと・・・テニプリは見るかな。
    一話目は。
    一話見てそれから続けてみるかはその時になってみないとわからない。
    すみません!小野さん出てるのばっかですね!
    他は・・・何があるのかよくわからないし、うーん。
    本当はヤマトに期待はしているんだけど、昔の本家は越えられないだろうし。
    キャラが松本零士キャラじゃないのがまずいやです。
    デスラーとか出てくるのかな。
    じゃあ声は伊武雅刀さんで。出来るだけ伊武さんでお願いします。

    http://yamato2199.net/ ←宇宙戦艦ヤマト2199公式ページ
    タグ :

    アニメ「トリニティブラッド」4話まで見た

     2011-10-24
    トリニティ・ブラッド DVD-BOX 1【初回限定生産】トリニティ・ブラッド DVD-BOX 1【初回限定生産】
    (2008/11/28)
    東地宏樹、能登麻美子 他

    商品詳細を見る

    何これ・・。面白い・・・。
    2005年度アニメを今さら何でって。
    下記はその理由。

    大好きな「バチカン奇跡調査官」→表紙絵描いているTHORES柴本氏→が挿絵を描いている「トリニティブラッド」スニーカー文庫刊→たくさん出ていてどこから読めばいいかわからない→アニメになってんの?じゃそっち見よう。

    ・・・。

    埋もれた名作!!
    いや埋もれていないのかもれないけど。
    声優さんも豪華で感動した!東地さん主人公だし中井さん美声だし、鈴村さんドS(役)・・だし。
    ストーリーは・・公式ページかウィキでも見てください。私が説明するより全然わかりやすいよ!(・・だめじゃん・・)

    でもですね。原作者さんがすでに故人で、原作は未完のままだそうです。
    そのうち原作も読むんじゃないかと思います。しかし残念です。
    タグ :

    №6の1話みたよ~~

     2011-07-10
    今くしゃみした勢いでまた肋骨が痛いしまりすです・・・。まさかまた折れた?!
    もーこの情けない骨密度をどーにかして欲しいです。

    「№6」の一話見ました。
    ちゃんとしたジュブナイルの匂いがします。そりゃそうだ。あさのあつこだ。
    なんとなくOPがしっくりこないのは・・慣れてないから?
    でももうちょっと印象的なのを作って欲しかったです。
    主人公の家がというか部屋がでかすぎてびびった。何平米あるのか気になる。
    それはともかくですね。梶くん!!12歳の声になんの違和感もないなー。さすが!
    これからどうなるか凄く気になるので次回も見ます。

    前回の「冷やし中華始めました!」の記事に拍手ありがとうございます!
    外食が多い(笑)ので、美味しそうなのは必ず写真に撮ってるのですが、なかなか記事にする機会がないのが残念です。

    ところで昨夜、子供たちとカブトムシ取りに行ってきました・・。カブトムシよりもゲジゲジ達の大きさが印象的でした・・・。



    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
