
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「ZOMBIE-LOAN」~10話

     2009-09-22
    ZOMBIE-LOAN Vol.5(初回限定版) [DVD]ZOMBIE-LOAN Vol.5(初回限定版) [DVD]
    (2008/02/22)
    伊藤健太郎森川智之

    商品詳細を見る

    お・も・し・ろ・い!!あまりに面白いのでどんな人が作っているのかスタッフ名で検索してしまったほど。
    とにかくお勧め!
    それなのにあと3話で終わってしまうのー?!早すぎ!!魅力的なキャラクターが次々と登場しているのに、活躍する暇もない。原作はまだ雑誌連載中らしいので、二期とか作って欲しいですー。
    10話のラスト、チカがシトを助けに来たところで終ってしまった。あーーーいいところでー!思わず子供と二人で溜息ついちゃったよ。
    どーせ動画サイトで見てるんだから11話も続けて見ればって思われるでしょーが子供と一緒に見てるので・・子供はもう寝る時間です。・・もし明日(子供に)時間があれば見るかも。ふー。
    タグ :

    アニメ「ZOMBIE-LOAN」~7話

     2009-09-15
    ZOMBIE-LOAN Vol.4(通常版) [DVD]ZOMBIE-LOAN Vol.4(通常版) [DVD]
    (2008/01/25)
    諏訪部順一斎藤千和

    商品詳細を見る

    7話まで見ました~。相変わらず面白いストーリー魅力的なキャラを作るのが上手いなー。
    6話・・もーね。屋上でチカちゃんが襲われそうになった。諏訪部さん声エロっ。視線が泳いでしまったわよ。娘を見るとへーぜん・・いやいや。それでいいのですが。こりゃ女の子と恋愛フラグなんて立つわけないわ(諦)。
    7話・・みちるは相変わらずヨミ(♀)に迫られまくってるし・・・・。男女では決して色っぽい展開にならないのは何故。
    ED見てたら狼少年の名前が「ポチ(仮)」って・・。
    シトの部屋が「どう森」の自分の家の中みたいになっていた。ふつー室内にないものがたくさんおいてある。バス停(重いよ!どーやって持ってきた)とか道路標識とか。なんか金屏風とか。つーかこの時初めてシトと友達になりたいと思った。
    タグ :

    アニメ「ZOMBIE-LAON」~5話

     2009-09-12
    ZOMBIE-LOAN Vol.2(通常版) [DVD]ZOMBIE-LOAN Vol.2(通常版) [DVD]
    (2007/11/22)
    声:桑島法子.鈴村健一.櫻井孝宏.森川智之.諏訪部順一.斎藤千和.植田佳奈.津久井教生

    商品詳細を見る


    「ZOMBIE-LAON」の続きをやっと見れました。
    面白かったです。息つく暇もなかったですね。
    今回の事件の真相等は次回に持ち越しなのが残念です。
    ところでシトが・・どうしても神田くんとキャラがかぶっててつい笑ってしまう。つーかチカちゃんはラビですね。まんま。
    がんばってはいるけど影が薄いヒロインみちる。ちょっとしか出てこないヨミにみんな持ってかれたし。

    あ。ここ舞台は池袋なんですね。
    タグ :

    アニメ「ZOMBIE-LOAN」 ~3話

     2009-09-08
    ZOMBIE-LOAN Vol.1(通常版) [DVD]ZOMBIE-LOAN Vol.1(通常版) [DVD]
    (2007/10/26)
    声:桑島法子.鈴村健一.櫻井孝宏.森川智之.諏訪部順一.斎藤千和.植田佳奈.津久井教生

    商品詳細を見る


    娘がPEACH-PITのファンなので1話をたしか半年くらい前に見て、それきり忘れていました。
    それが・・今日突然娘が思い出して3話まで見ました。
    面白いですねー。
    ヒロインの周りイケメン揃いなのに!それなのに!!ヒロインのみちるはまったく女の子扱いされていない・・。ぞんざいでほとんど男の子あつかいだ・・・。無理やり女性にキスされるし・・・・。まったく恋愛フラグが立ってない。さすが少年マンガ?
    というしまりす好みのお話です。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
