スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    あまつき11巻

     2010-04-25
    あまつき 11 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき 11 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
    (2010/04/24)
    高山 しのぶ

    商品詳細を見る

    あまつき11巻読んだよ~。
    最近停滞気味だったストーリーが走り出した感じで面白かった。
    ちゃんと完結したらまたアニメ化してほしいです。だいたいあそこで終るってなんだよっ。
    もちろんキャストはそのままでね。

    スポンサーサイト
    タグ :

    「あまつき」原作1巻~8巻

     2008-10-12
    あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
    (2005/03/25)
    高山 しのぶ

    商品詳細を見る
    というわけで、あまつき原作を大人買い。大人買いというか・・・ヤフオクで・・・。また・・。
    読んでみてわかりました。アニメはあそこで終わざるをえなかった。仕方がない。あそこで終わらせないと、ずっと終わらない。原作が終わってないからどちらにしても、どこかで「つづく・・」になってしまう。
    原作を追い越して違う話になってほしくないしね、まるマみたいに。まあ、あれはあれでそれなりに面白いけど、聖砂国編をマニメで見たかったから・・さ。
    原作読んで今頃気づいたけど、キャラの名前がほとんど、色の名前なのね。日本語の色の名前って種類も多くて美しい。それぞれのキャラにぴったりなイメージカラーを思い浮かべて楽しんでいます。
    一番好きな色は「露草」色かな。明るい澄んだ青・・・。ほんと私、青好きですね。あ、ところで一番好きなキャラは紺です。

    タグ :

    アニメ「あまつき」~十三話まで見た

     2008-10-09
    あまつき 第2巻〈豪華版〉あまつき 第2巻〈豪華版〉
    (2008/07/25)
    福山潤遊佐浩二

    商品詳細を見る

    うっそ~~~~~~~~~!!

    なにあの終わり方ー!てゆーか!十三話かけてプロローグ。設定がやっとわかって、登場人物がそろって、これからさあ本編だ!って感じなのにー。ありえないでしょう。
    十三話じゃ短すぎ。ああびっくりした。まあ一つ事件は解決したけど、どーみてもあの終わり方は「続く」だよ。もしかして原作が終わっていなかったから、これ以上続けられなかったのかもしれないけど。
    だったら責任もって続き作ってください!
    タグ :

    「あまつき」と「夏目友人帳」のアニメ

     2008-10-04
    TVアニメーション「あまつき」DVD 第1巻 <通常版>TVアニメーション「あまつき」DVD 第1巻 <通常版>
    (2008/06/25)
    福山潤遊佐浩二

    商品詳細を見る

    そう・・最近、タイトル2作を動画無料サイトで見ています。

    今さらですが、わたし妖怪が好きです。ほんと今さら・・。鬼太郎のころからずっと好きなのに。
    私的には「あまつき」の方が好みみたいです。江戸時代だし。←時代劇も好き。なので画像は「あまつき」。
    はじめは「銀魂」みたいな話かとおもったら全然違う(そりゃそうだ)。登場人物の絵がとても色っぽい。声も。個人的には朽葉の朴さんすき。いい声だ~。
    あと美術の人が「マ王」といっしょ・・。でも江戸と中世ヨーロッパ風では、背景の共通点があまり見いだせない。

    娘は「夏目~」のにゃんこせんせいに夢中です。
    おかげで毎日パソコンの取り合いバトル。ってほどでもないんだけど。一緒に見てるし。

    それから「ハルヒ」!やっぱめちゃんこ面白い!娘は原作読み始めてしまった。無理だよ。まだ8歳なのに。と思っていたら、ちゃんと読んでる。長門、古泉のセリフは難しくて飛ばしてるみたいだけど。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。