
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ご無沙汰ぎみです

     2012-12-24
    いや~すみません。
    最近ごぶたさですー。
    ちょっとここのところ心を入れ替えまして、まじめに家事をやったり子供と向き合ったりDVD見たり買い溜めていた本を読んだり過ごしています。
    そうするとですね、パソコン開ける時間がなくなりますわ。
    仕事を持っていて家事と両立しているちゃんとしたお母さんたちはネットなんてやってないですもんね^^;
    ネットやってるからちゃんとしていないというわけではないです。
    自分は・・時間の使い方が下手なので、ネットやっているとそればかりになり他がおろそかになってしまうのですー。
    だからって足は洗いません。
    今まで通りマイペースです。

    ところで「Dear Girl~Stories~ Festival Carnival Matsuri」の先行チケット外れましたーあーーー
    今年の幸運は正社員になったことで使い果たしてしまったようです。
    年末ジャンボも買ったけど・・・今年は(も)無理かな。
    タグ :

    正社員試験の結果

     2012-09-28
    正社員試験の件ですが、一応受かったみたいです。

    が!

    あと役員会にもかけなくてはいけないとのことで、なんか面倒くさくなってきた。
    もういいよ。特に正社員になれなくても。
    組合とかもめんどーそうだし・・何しろ組合なんかがある会社で正社員で働いたことないので、「組合=めんどう」ってイメージであります。
    このご時世なので正社員だろうが組合員だろうが、どんどんリストラさせているのを見ているので、正社員だから会社が守ってくれるとは思えないですー。
    私のことを思ってというよりは今私に辞められたら困るから正社員にしとこーって感じかな。
    まあ、私も不安定な立場よりもたとえリストラされても退職金が出るってのが安心ですね。
    その前に会社が倒産しちゃったらどうにもならんけど。
    中国とのことも報道を見てると大変そうだけど、なんかぴんときません。
    会社で一番仲がいい人が中国人だし、子会社や取引先がたくさん中国にあるし、普通に中国から電話やメールがくるし・・・・どうなんですかね?
    タグ :

    ネット復帰しました!

     2011-01-24
    やっとパソコンでブログやメールが書けます!
    そうそう、下のケータイから投稿した記事に猫の写真を貼り付けていたのですが、あまりうまく表示されなかったみたいですね。ケータイからは全然見れませんでした。
    猫ちゃんは、入り浸ってるネコカフェのフーちゃんです。
    お正月にやってた実写のサザエさんでタマ役やってました。
    タマにしては美猫すぎないかな。

    20110121205701.jpg
    タグ :

    生きています。

     2011-01-21
    ご無沙汰しています。しまりすです。
    もうすっかり忘れ去られらていると思いますが、皆さまお元気でお過ごしですか?
    巷ではインフルエンザや色々流行っているみたいですが私は今の所大丈夫です…

    なんて言ってる場合じゃないですよね♪パソコンがまだまだ修理から戻って来ないんです
    あぁ…本当パソコンのない生活は夜が長いですね!お陰で読書がはかどるはかどる!
    今読んでる本の感想はまたゆっくり書きます。では生存報告でした。
    タグ :

    明日からパソコンを修理に出します(ので更新は期待しないで下さい)

     2011-01-10
    実はパソコンに不具合がありまして明日からメーカーに修理に出すことになりました。
    なのでしばらく(1週間から10日位?)更新&メールが出来ないかもしれません。
    更新もメールもケータイで出来るは出来るのですが、ケータイ打つのが苦手なので、あまり更新の期待はしないで下さい。
    不具合の内容:ヘッドホンの右側から音が出ない・・・。
    ヘッドホンを買い替えたりしたのですが、原因はヘッドホンではなくてPCだったみたいです。
    まあ、差し込みを手で押さえると聞こえることもあるので、単純な接触不良だと思うのですが、自分で直すことは無理なので・・・。
    ああいくらかかるんだろうな~。
    新しいの買った方が安かったら泣く。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
