
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    あたたかくなってきましたね・・

     2013-03-02
    ちょっと風邪ひいてました。皆さんはお変わりないですか・・。
    すみませんねぇ・・。
    体調悪くても仕事休むわけにはいかないので睡眠のためにPC見る時間削ってました。
    でもそろそろ年度末(子ども会と学童ね)なので引継ぎとかバタバタしてます。
    いつも同じこと言ってる気がしますが、忙しいっす。
    子ども会も学童保育ももう卒業なのですが・・すでに中学のPTA役員のオファーが・・。
    まあ次年度ならやってもいいけど、その次は自治会の役員が回ってくるのでPTAまで手が回りません。
    なんかずーーーーとこんな感じですね。
    若いころは人見知りが激しくて町内会とかPTAとか絶対できない!って思っていたけど人って変るものですね^^;
    変ると言えば実家から18歳!の時に買ったスーツが出て・・・あまり着てなくて痛んでなかったし形も古臭くなかったので、着れるかなって思ったのですが・・・ウエストのホックが止まりませんでした!残念ー!!

    タグ :

    アニメ化ドラマCD化とか

     2013-02-03
    すみません。ちょっとネットから遠ざかっていました~~。
    おかけでいろいろな最新情報に疎くなってしまいました。
    が!
    ドラマCDの榎木津礼二郎役小野さんになっていてびっくりです!
    っていうかもともと榎さん役は「美形だけど変な人」または「変だけど美形」をやらせたら右に出る者のいない小野さん以外ないでしょうってずーーーーーっと心の隅では思っていたのですが、私の希望のままのキャスティングってなったことなかったので、心の隅に留めているだけでした・・・。
    とりあえず榎さんってオンチっぽいけどキャラソンも希望です。

    百器徒然袋 山颪    薔薇十字探偵の憤慨 (怪COMIC)百器徒然袋 山颪 薔薇十字探偵の憤慨 (怪COMIC)
    (2012/10/24)
    志水 アキ

    商品詳細を見る


    「妖怪アパートの幽雅な日常」もドラマCDになってるみたいですが、このキャスティングもナイスですねー。
    個人的にはフール(鳥っぽいゆる?キャラ。うざかわいい)CV子安さんがツボです。ってかマンガ版3巻にドラマCD付き特装版があったらしいが・・スルーして普通の買ってしまった・・・。

    CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(3)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(3)特装版 (講談社キャラクターズA)
    (2012/11/09)
    深山 和香

    商品詳細を見る


    あと楽しみな春アニメは。
    「カーニヴァル」
    「進撃の巨人」
    いつやるか不明だけど
    「ダンガンロンパ」
    あと何がアニメ化進行しているのか不明。


    タグ :

    蛇足ぽこたみーちゃんけったろkoma'n【√5】「ボク時々、勇者」イラストMV

     2012-11-29


    √5の5人の中ではこまんくんの声が一番好きなしまりすです。
    この人たちはひとりひとりが本当に歌がうまいし、それぞれ個性もあるのに声の相性がいいですねー。
    聞いていて気持ちいいです。
    PVも実写版もあるけどこっちのイラスト版の方が好きです。かっこいい~。
    実写版もどうせならイラスト版の方コスプレをしてほしかったです!
    タグ :

    te-yut-te うらたさかたちゃげいのっち 歌ってみた

     2012-11-19


    かわいいわー。
    「お前らの好きで見えない」動画。
    普通に動画アワードに投票しちゃったよ・・。
    タグ :

    近況~

     2012-11-15
    近況って言っても特に何にもありませんが・・。
    寒くもなったので風邪などを引かないように早く寝ているのでネットがなかなかできません~。
    本も読んでいるのですが、今これと言って紹介したいような面白い本に当たりません。
    最後まで読めば感想も書きようがあるんですが、途中で飽きてしまうようなものばかりです。
    ミステリーにしてもホラーにしても発想はいいと思うんだけど、文章下手で読みにくいとか、文章下手でもいいんだけど勢いがなくてだらだらしてるだけとか・・・。
    これだったら同人誌やタダで読めるネット小説のがずっと面白いよ!ってのが書店に並んでると、詐欺だなって思う。

    今読んでいる藤木凛はめちゃ面白いですが!!
    読み終わったら感想書きます。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
