fc2ブログ

    2012春新アニメのこととか

     2012-03-21
    お昼休みいつものメンバーで雑談をしていたら
    「しまりすさんって歴史にとっても詳しいわね。学生時代勉強してたんじゃない?」
    「ははは。いやちょっと日本史の先生がかっこよかったからー!」
    もしや歴史オタクってことばれたのか!とあせってしまいましたー。
    なんでかちょっとでもオタクっぽいって思われるのがいやというか恥ずかしいです・・・・・・。

    小話はともかくですね、この時期になると気になるのが4月からの新アニメですよね。
    またチェックはしているのですが、どれだけ見続けることができるのか・・
    去年の秋と今年の冬は全滅だったしね~。自分にとっては。

    「ファイ・ブレイン~神のパズル」第2シリーズ
    「しろくまカフェ」
    は見ます絶対。一話は。
    「ファイブレイン」・・「バクマン。」の前後にやっていて、なんとなく見ているけどどこがおもしろいのか不明。とりあえず小野さんとOPのナノさんのためだけに見ます。
    「しろくまカフェ」は原作大好きなんでうれしいです!
    しかし、シロクマCV櫻井孝宏/パンダCV福山潤/ペンギンCV神谷浩史。二枚目声声優を集めた意味がわからない。
    「氷菓」は次期一押です。楽しみです。

    あとOPとEDが一青窈ってのがあったが、歌手だけで見そうです。

    動物たちがリアルでかわいいゆるいギャグマンガ。
    しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
    (2008/03/26)
    ヒガ アロハ

    商品詳細を見る

    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/03/22 13:34】 | # | [edit]
    こんばんは!
    ナノさんの生放送も楽しいですよ。
    機会があったら聞いてくださいね。
    【2012/03/22 21:14】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/885-5ee674cf

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫